褒められ率がすごい!「YOKO CHAN」のワンピース

こんにちは!
CLASSY.LEADERSの入江史織です。

2021年最初のblogとなります。

今回は美しいシルエットで、どんなシーンにも対応できて遊び心のあるデザインが素敵な「YOKO CHAN」のワンピースを紹介します♡

Aラインロングスリーブドレス ¥53,000

正直、この値段のワンピースを買ったことがなかったのですが、試着した瞬間のシルエットに感動!
大袈裟ですが、私の為のワンピースなんじゃないかと思うほどでした!(笑)

これ以上のワンピースには出会えないのではないかと思い、思い切って購入!

1枚目は黒タイツとフラットシューズ合わせですが、
ヒールとストッキング合わせもとっても素敵なのです!

着丈は短めですが、ラインがキレイだからこそ上品に仕上がります。

デザインはシンプルなのですが、アクセサリーがなくてもワンピース一枚で完成してしまうのが、YOKO CHANのワンピースドレスの魅力ですよね!

オフィスでも、デートでも、女子会でもどんなシーンでも褒められる”映え”ワンピドレス。

ちょっと背伸びしましたが、買ってよかった大賞受賞です←笑♡

また更新しますね!

文/入江史織
インスタグラム@sh101110