オシャレな大人に人気の「ロエベ」バッグの正解コーデ【②パズルバッグ】|CLASSY.リーダーズとスタッフSNAP

働くオシャレなアラサーの間で話題のロエベのバッグ。上質なレザー使いや、わかりやすいロゴがなくてもそれとわかる特徴的なフォルムで、いつもの装いをいっそうオシャレに見せてくれるのが人気の理由でした。そこでリーダーズ&CLASSY.スタッフみんなのお気に入りのロエベのバッグをスナップ!第2回は幾何学なシルエットが目を惹くパズルバッグをご紹介します。

①小さめサイズのパズルバッグはきれい色を選んでコーディネートに華やかさを

    働くオシャレなアラサーの間で話

    コロンとした立体的なフォルムがチャーミングなパズルバッグは、トレンドのミニサイズを選びました。小さいのでパッと華やぐ鮮やかなイエロー。鮮やかな色味ですが、どんな色味のお洋服に合わせやすいので気に入っていて、今日は茶系コーデの差し色として投入しました。(川森麻海さん アパレル関係・27歳)
    coat: UNITED ARROWS
    tops:GAP
    pants:uncrave
    bag:LOEWE
    shoes:adidas

    働くオシャレなアラサーの間で話

    意外とマチもあるのでお財布とスマホとリップなど、最低限の荷物は入るので、これ一つでお出かけも可能。ストラップもあってポシェットにもなるんですが、こうやってちょこんと持つのがお気に入り。

②バッグのきれいな水色に合わせて、淡色のワントーンコーデを楽しみます

    働くオシャレなアラサーの間で話

    斬新なデザインが気に入って数年前に購入したパズルバッグ。ちょっぴりくすんだダスティブルーは服と合わせやすいので、たくさん使い込んでだいぶ味が出てきました。今年は同じく水色のニットとホワイトのアウターやブーツと淡い色味をグラデーションにして楽しむのが気分です。(金城華乃子さん フリーランスライター/マーケター)
    coat:STUNNING LURE
    knit:STUNNING LURE
    denim:GU
    bag:LOEWE
    shoes:GU

    働くオシャレなアラサーの間で話

    横長フォルムのハンドバッグだけど独特のデザインでコンサバすぎない印象で持てるのがポイントです。流行に左右されず長く愛用できそう!

撮影/中田陽子(maettico)、オノデラカズオ ヘアメーク/武者ひなの(Violet) 取材/さとうかな子 構成/CLASSY.編集部