カジュアルコーデと相性抜群!「フィリップオーディベール」のアクセサリー

こんにちは。
CLASSY. LEADERS2期生の齊藤好美です。

今回は、大好きなフィリップオーディベールのアクセコーディネートを紹介します♪

ゴツめのシルバーアクセが好きな

ゴツめのシルバーアクセが好きなのですが、
フィリップオーディベールはパリのブランドで個性的なデザインが多く、シンプルなお洋服に映えるので気に入っています。

    ゴツめのシルバーアクセが好きな

    存在感のあるリング
    一つつけるだけで華やかに、手を華奢に綺麗に見せてくれます。

    ゴツめのシルバーアクセが好きな

    ねじれデザインが目を引くピアス
    パーカーやスウェット、Tシャツなどカジュアルなトップスと抜群です。

シルバーとゴールドをバランスよく組み合わせるのが好み❤︎

    ゴツめのシルバーアクセが好きな

    ピアス:シルバー・イヤーカフ:ゴールド
    右手はゴールドで合わせて、左手に先ほどご紹介したシルバーリングを着用しています♪

    イヤーカフ|Jouete
    リング(人差し指)|Chloe
    リング(中指)|韓国にて購入

    ゴツめのシルバーアクセが好きな

    Chloeイニシャルリングはスタメン
    韓国のアクセはデザイン豊富なので、旅行で行くときはいつもチェックします。

    ゴツめのシルバーアクセが好きな

    時計もシルバー×ゴールド
    洋服だけでなく、アクセサリーのコーディネートを考えるのも大好きです!

アクセ次第で、全体のお洋服の印象も変わってくると思います。意外な組み合わせが可愛い♡となることもあるので、みなさんも色々なアクセのコーディネートに挑戦してみてください!

では、また更新します。

Instagram:@knmn_8