オシャレな大人に人気の「ロエベ」バッグの正解コーデ【③ゲートバッグ】|CLASSY.リーダーズとスタッフSNAP

働くオシャレなアラサーの間で話題のロエベのバッグ。上質なレザー使いや、わかりやすいロゴがなくてもそれとわかる特徴的なフォルムで、いつもの装いをいっそうオシャレに見せてくれるのが人気の理由でした。そこでリーダーズ&CLASSY.スタッフみんなのお気に入りのロエベのバッグをスナップ!第3回はゲートバッグです。

①可愛い発色に目惚れした思い出のゲートバッグはシンプルコーデを特別にしてくれる

    働くオシャレなアラサーの間で話

    ロエベが生まれたスペインへ旅行に行った際に一目惚れした思い出のダブルジップポーチ。いつもシンプル&カジュアルなスタイルが多いのでこのバッグがあるとぐっと華やかになるんです。今日もベーシックカラーのコーディネートのアクセントとして取り入れました。
    (黒島秀佳さん マスコミ関係・30歳)
    coat:ZARA
    knit:UNIQLO
    pants:UNITEDARROWS
    bag:LOEWE
    shoes:FABIO RUSCONI

    働くオシャレなアラサーの間で話

    エンボスロゴが付いたショルダーバッグは、鮮やかなブルーとキャメラのバイカラーになっているのがお気に入り。正直、あんまり荷物は入らないけど…このバッグを持てるようなちょっと特別な場所に行ったり、予定も入れようと気合が入るんです!(笑)

②異素材の組み合わせと上品フォルムでワントーンスタイルが一歩先ゆく雰囲気に

    働くオシャレなアラサーの間で話

    旬なブラウンのワントーンコーデのスパイスとして、この冬大活躍してくれているロエベのゲートバッグ。立体的なフォルムとデザイン性で、コーディネートに奥行きが生まれるんです。(棚田トモコさん 骨格診断アナリスト/本誌ライター)
    coat:ZARA
    tops:MUJI
    skirt:GREED INTERNATIONAL
    bag:LOEWE
    boots:Banana Republic

    働くオシャレなアラサーの間で話

    ツイードや縁のステッチ使い。色味の違うレザーの組み合わせが珍しいデザインで人とかぶりにくいのも気に入っています。

撮影/中田陽子(maettico)、オノデラカズオ ヘアメーク/武者ひなの(Violet) 取材/さとうかな子 構成/CLASSY.編集部