愛と優しさが溢れる、Sexy Zone松島 聡さん。bis3月号増刊表紙を解禁♡

ネット書店で予約完売につき、発売前に増刷決定した、bis3月号増刊(2月1日発売)のカバーを飾るのはSexy Zoneの松島聡さん。

bis3月号増刊表紙 松島聡(Sexy Zone)


「FULL of LOVE 心を繋ぐ、愛」

自身初の女性ファッション誌の表紙に登場と発表された1月15日0時より大きな話題となり、Amazon、楽天、HMV、セブンネット等、各ネット書店様で即予約完売。表紙解禁前から問い合わせが殺到し、発売前の増刷が決定。

昨年の8月、1年9カ月ぶりに活動再開した松島聡さんは、レディースものを着こなし、メイクを研究するアーティな男子。今号の全体テーマは“LOVE”。愛についてのインタビューでは、愛犬“ビスケット”やメンバーについて話してくれました。松島さんがbisのために撮り下ろした愛犬の写真も掲載。「自分の表現したかったことを100%表現させてもらえました。衣装もみんなタイプだったし、僕の好きな世界観でした!」と語る、ビジュアルに注目。好きなファッションとカルチャー、今後チャレンジしたいこと、そしてSexy Zoneへの思いとインタビューも盛りだくさんの全8Pをお見逃しなく。

bis3月号表紙 山本舞香

通常のbis3月号の表紙は山本舞香さん。「LOVE TIME 愛の時間」のテーマのもと、春の最新ファッション6LOOKを披露。

「愛といえば、やっぱり愛犬。愛犬達のために働いているのですが、生きていくモチベーションにもなりますよね」と語る。そのほか、オフの日のルーティンや最近ハマっているものをインタビュー。ポジティブな気分になれる、いろいろな愛のストーリーを詰め込んだ1冊です。