【プレゼント】「ソフィ SPORTS」を20名様に! 生理用品に関するアンケート

『年々進化する生理用品、更新していますか?』
アンケートにお答えいただいた方のなかから抽選で20名様に『ソフィSPORTS<特に多い昼用 羽つき26cm>』をプレゼントします!

生理用ナプキン
ソフィ SPORTS 26㎝ 羽根つき

現在、VERYでは生理用品に関する企画を進めています。
そこで、皆さまの生理用品事情をアンケートで教えていただけると幸いです。この回答内容は、VERY4月号の誌面上や、オンラインイベント「VERYアカデミー」内で使用させていただく場合がございますが、個人が特定されるような情報の使い方は一切いたしませんので、ぜひリアルなお声を聞かせていただけると嬉しいです。
そして、今回、アンケートにお答えいただいた方のなかから抽選で20名様にプレゼントする『ソフィSPORTS』の生理用ナプキンも、進化した技術がギュッと詰め込まれた最新ナプキン。

 

ソフィSPORTS<特に多い昼用 羽つき26cm>

ほとんどの方が一度はヒヤッとしたことがあると思われる生理中の昼モレトラブル。この主な要因は「ズレ」によるものなんです。その「ズレ」を防止するフィットテクノロジーが搭載されたのが『ソフィSPORTS』シリーズ。スポーツ時だけでなく、スポーツをしているときと同じぐらい、通常ではありえない体勢をとることも、走り回ることもある育児。「今日は公園遊びで、結構ハードになりそうだなぁ」という日に、良き相棒になってくれそうです。

 

ナプキン比較図