【動画公開】今のあなたの状態は?6つの石から1つを選んでクリスタルリーディング!「@ケン弓山のジェムクリスタル占い.」

”予約の取れない”占い師@ケン弓山さんによるオリジナルの数秘とクリスタルを組み合わせた「ジェムクリスタル占い.」。今回は”クリスタルリーディング”で、今のあなたを解説します。動画に出てくるクリスタルを一つ、直感で気になったものを選んでみてください!

動画が見られない人はこちらにテキストバージョンをご用意

@ケン弓山さん 温かく、その人に寄り添った的確なアドバイスは、世界のVIP一家をはじめ、ありとあらゆるジャンルの方たちのハートを鷲掴みに。人から人への純粋な口コミのみの “予約の取れない”今注目のノンバイナリー占い師。

動画の各クリスタルの解説はこちらの時間です

1:03 パイロクシナイト(右端)を選んだあなたはこんな人
2:20 ルチルクォーツ(右から2つめ)を選んだあなたはこんな人
3:05 エンジェライト(右から3つめ)を選んだあなたはこんな人
3:49 コバルトカルサイト(左から3つめ)を選んだあなたはこんな人
4:52 ブルートパーズ(左から2つめ)を選んだあなたはこんな人
6:02 ブルーカルセドニー(左端)を選んだあなたはこんな人

取材/東 理恵

@ケン弓山さんのインスタグラムはこちら

こちらの記事もオススメ

【動画公開】“予約の取れない“占い師@ケン弓山さんの「ジェムクリスタル占い.」2021年の運気と、1月後半の運勢は?
Lifestyle特集 【動画公開】“予約の取れない“占い師@ケン弓山さんの「ジェムクリスタル占い.」2021年の運気と、1月後半の運勢は? 2021.01.17
STORY