【シャネルほか】仕事のモチベーションが上がる「一生ものアクセ」

皆さんこんにちは!
CLASSY.LEADERS 2期生の 苅田由佳です。

今回は、私が普段よく身につけているアクセサリーをご紹介したいと思います。

まずこちらの腕時計。

お仕事の邪魔にならない、シンプ

お仕事の邪魔にならない、シンプルでメンズライクな物が欲しかったので、Audemars Piguetで購入しました。

朝つけると背筋がシャンとして、

朝つけると背筋がシャンとして、ビジネスモードに切り替わります。

お次はこちら。

1つでも存在感の出るCHANE

1つでも存在感の出るCHANELのブローチやイヤリングは、女度を上げたい時に。

シンプルなお洋服にも華を添えてくれます。
見ているだけでうっとり…

やっぱりCHANELは女性の憧れですね!

以上、歳を重ねても飽きの来ない、一生モノのアクセサリーのご紹介でした♪