【今日のワンマイルコーデ】フーディ×スニーカーでも大人の品のよさを!

こんにちは、CLASSY. LEADERSの中川葉月です。

自粛生活で遠出する機会が少なくなりましたが、
その代わりに増える、ちょっとした外出。
近場の外出なので楽ちんなアイテムを着たいけど、
手抜きに見えるコーデは避けたいですよね。

そんな時は、素材でコーディネートに上品さをプラスするのがおすすめです♩

今回は、先日お散歩をした際の「ワンマイルコーデ」をご紹介させていただきます▼

coat/ YOSHI KON

coat/ YOSHI KONDO
knit/ theory luxe
skirt/ MACPHEE (TOMORROWLAND)
shoes/ New Balance
bag/ Bottega Veneta

上下はナチュラルな色合いでまとめたので、
ネイビーのコートで全体を引き締めてみました。

コーデュロイ生地のタイトスカートは
スリットが入っているので歩きやすく脚長効果も期待◎

バッグは最低限の物が入るコンパクトなものを、
足元は少しボリュームのあるスニーカーを合わせています。

カジュアルになりやすいフーディ

カジュアルになりやすいフーディーは
ニット素材を選ぶことで少し上品な印象に◎

ちなみにこの日は、最近買ったSUQQUのネイルポリッシュを塗りました。
(おうち時間でゆっくりネイルを塗ることが小さな楽しみです♩)

落ち着いた春カラーがお気に入りです。

    ちなみにこの日は、最近買ったS

    キャメルブラウンがとても可愛いです。
    一度塗りでこの発色!!

    ちなみにこの日は、最近買ったS

    SUQQUのネイルカラーポリッシュ。
    「風葉-KAZEHA」という春の限定色です。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

自粛生活でのちょっとした外出もおうち時間も
おしゃれを楽しみながら乗り切りたいですね^^

文/中川葉月(instagram @h.a.z.u._)