寒がりさんの救世主!最新【あったかインナー】を比較!

寒さが本格化するこれからのシーズン、もはや“あったかインナー”は第二の皮膚!それに春物を着たくなるけど実際の気温はまだ寒い4月頃まで、寒がりさんにとってはあったかインナーは手放せません。今のうちにお気に入りを揃えておくのが肝心です!

①女子思いなアイテムがずらり!【レッグウェアブランド】編

オシャレな見た目のあったかタイ

オシャレな見た目のあったかタイツはもちろん、カイロが入れられる腹巻きなど、寒がり女子に優しいアイテムが揃いました。

②着心地や機能性がピカイチ!【インナーブランド】編

ブラとインナーが一体になったカ

ブラとインナーが一体になったカップ付きあったかインナーなど、下着ブランドならではの工夫が凝らされたアイテムが登場。洋服をキレイに着られる配慮がきめ細かいのは嬉しい限り。

③アウターとして成立する【洋服ブランド】編

ぱっと見は普通のカットソーなの

ぱっと見は普通のカットソーなのに、内側は機能素材で編み立てられているなど、服として成立する便利アイテムが集結!あったかくてオシャレなコーデが完成するなら最高ですよね。

④ワンランク上の素材で肌に優しい【こだわりブランド】編

シルク、コットン、カシミヤなど

シルク、コットン、カシミヤなど、天然素材の特性を生かしたブランドや最新技術を駆使したアイテムをご紹介。インナーとしてはもちろん、お家時間の時も使えるものがラインナップ!