シャネルより、ヘルシーなホワイトニングでロージーグロウな肌を目指す新世代のル ブラン セラム HLCS登場!

©CHANEL

2021年、シャネルは 「ヘルシーなホワイト ニング」を掲げ 、新世代のル ブラン セラム HLCSを発表します。
医薬部外品の有効成分として承認を受けた成分を配合したル ブラン セラム HLCSは、 かつてない程に完璧なホワイトニング効果をもたらします。
極めて効果的な成分、とろける ようになめらかなテクスチャー、的確な効能など、スキンケアに望まれる全ての点でエクセ レンスを目指したそう。
ル ブラン セラム HLCS はTXCに加えて新たに2つの医薬部外品有効成分を配合し、さらに細胞のエネルギーと保湿効果を押し上げる新成分「ガーデニア フルーツ エキス」を組み合わせました。
「ガーデニア フルーツ エキス」は、極めて興味深い天然原料で、アミノ酸の生成を促すことで、肌の保湿に寄与します。
光を見事に宿した、ピンク味を帯びた色に輝く新鮮な肌のための処方で、  十分に保湿された肌は、よりふっくらとした外観を備え、より美しく、引き締まり、明るく輝きます。
さらにキメが整うことにより、肌はなめらかになり、より光を反射します。
くすんでいた肌は、新たな 明るさと透明感を得て、内側から光を放つような、ヘルシーロージーグロウな肌を創り上げてくれるのです。

ル ブラン セラム HLCS〈薬用美白美容液〉(医薬部外品) 30mL ¥16,500(税別)

お問い合わせ
シャネル カスタマーケア
0120ー525ー519
chanel.com

STORY