【Mart3月号】Martペット部 うちの子の「冬ごもりグッズ」見せます!

Mart web上での部活動〝ペット部〞部員のみなさんのご協力のもと(Martスタッフも少し登場!)、かわいいご家族のお写真とともに「冬ごもり」マストアイテムの数々をご紹介していただきました。真冬の巣ごもり期間、ぜひ「おうち時間」の参考にしてみてください。

ペット冬ごもり


【こちらの記事もおすすめ】
「IKEA渋谷」雑貨屋さんとしての実力は?


元AKB48の高城亜樹さんちでは、MANDARINE BROTHERSのモックネックセーターを愛用

ペット冬ごもり
ルアナ

ペット冬ごもり
まつり

マンダリンブラザーズのざっくりニット双子コーデがかわいい。高城さんおすすめのトリミングサロン「NONgUL」では、おしゃれな洋服やグッズも豊富に揃っているので、頻繁に通っているのだとか。

ペット冬ごもり

高城亜樹さん

1991年、東京都生まれ。元AKB48。2019年に、プロサッカー選手の高橋祐治さん(柏レイソル所属)と結婚。現在は一児のママ。

 

ペット冬ごもり

ふふ×ツリースカート

クリスマスのころ、うっとり満足げなふふちゃん。「ツリースカートがふわふわで、いつの間にかふふちゃんのベッドに」。まさかベッドになるとは予想外ですが、グレーの毛色と赤がとてもお似合いです。[ゆうゆうちゃんさん投稿より]

 

ペット冬ごもり

らん丸×アルファアイコンのホットドッグガード

らん丸くんが着ているのは、アルファアイコンのホットドッグガード。寒がりなのに「暖かいとやる気満々で散歩に行く」ので、まさに必須です。ワクワクしながら、散歩するらん丸くんの姿が目に浮かびます。[らん丸さん投稿より]

 

ペット冬ごもり

ルナ×ストール

春巻きのように、ぐるぐる巻かれて寝ているルナちゃん。寒くなると、いつも飼い主さんのマフラーやストールで遊んだあとに、潜ってそのまま寝ちゃうそう。ベッドの上で寝ている姿はまるで人間です。[るれろなさん投稿より]

 

暖かさも動きやすさも兼ね備えた機能性トレーナー「犬用ウェア抗菌防臭イーストレッチおなかウォームトレーナー」¥1,738(ペティオ)

ナッツ×ペティオのイーストレッチおなかウォームトレーナー

寒がりなナッツちゃん。オレンジのあったかウエアのおなか部分にはファーがついていて、抗菌防臭効果も。おなかの毛が少ないワンちゃんたちは、下からの冷えに弱いので、しっかり温めて。[Mart webスタッフ・もりかわ投稿より]

 

ペットの冬スタイルはさまざま。ほかにもいろいろな過ごし方があるので、愛ある投稿写真を楽しんでいただけると思います。ぜひ発売中のMart3月号をチェックしてみてください!

Mart2021年3月号「うちの子の「冬ごもりグッズ」見せます!」より

取材・文/植田有希

【こちらの記事もおすすめ】
Martist蓮見京子さんと暮らす愛犬
愛犬を中心にまた家族が集まるようになりました
パナソニックのHDペットカメラでペットとの距離がもっと縮まる!