VERY2021年3月号の大特集は「ママスタイリストさんたちの“普段着オシャレ”最高峰♡」

▶︎SHOP NOW

 

【大特集】

ママ業に休みなし、だけどオシャレもお休みしません!

ママスタイリストさんたちの
「普段着オシャレ」最高峰♡

 

持ち前のセンスにトレンドもキャッチし自分スタイルを確立…。
そう、いうまでもなくスタイリストさんは、オシャレのプロ。
でも子育て中の母という顔も持っているから、
動きやすくて扱いやすい服が便利だとか、
一人の時と変わらないオシャレをしたい気持ちがあったり、
子供や家族とのまとまり感を考えたり、
母としてのきちんとファッションを一から覚えたりもしています。
そこで編集部は気づきました。
ママスタイリストさんたちの普段着は、きっと最高峰レベル!!
普通の人と同じ感覚も持ちながらも、抜群のセンスと
沢山の情報で作られるプロたちのプライベートスタイルは、
やっぱりひときわオシャレで可愛いんです。
6人6様の普段着オシャレ、教えてもらいました!

 

《特集内容》

【Part1】加藤かすみさん
現場でも子供との休日も

パンツ名品で「動きやすいオシャレ」最高峰♡

 

【Part2】 大野千歩さん
よちよち歩く娘と自転車の毎日で

「デニムのオシャレ」最高峰♡

 

【Part3】 金子 綾さん
「自分のオシャレ」を貫きたい

近所だって「一生もの」でリッチカジュアル最高峰♡

 

【Column1】
気になります!ママスタイリスト6人の
「母としてのイベント服」

▶︎この記事を読む

 

【Part4】 縄田恵里さん

男の子とリンクカジュアル最高峰♡

 

【Part5】 亀 恭子さん
3度目だから準備はミニマム

ニットパンツでも女らしいマタニティ最高峰♡

 

【Part6】 岩田槙子さん
コスプレ感覚の時期を経て、

諦めない「園ママスタイル」最高峰♡

 

【Column2】
センスのいい母としてのチョイス何でも知りたい!
ママスタイリスト6人の
ライフ&スタイル100の質問

 

▶︎SHOP NOW

 


<<<OTHER CONTENTS>>>


 

オケージョンは軽やかに乗り切りたい派は

ZARA、PLST、ユニクロ
+#Newansで 卒入園!

▶︎この記事を読む

 


 

第二子ママの卒入園や入退院など
〝写真を撮る日〟に投資したい!

マタニティママの「ハレの日服」

 


 

一気に揃えても
お財布に優しいプライスで厳選しました!

すぐ重ねたい派の
お値打ちセット買いジュエリー


 

公園やお迎え、ご近所で過ごすのが前提だから、
堅苦しくない一枚がほしい

リモートワーク時代の春アウターを探せ!


 

「きちんと」見えして実は「楽」
=セルフォードに行きついた人たちが
なぜかみんな色っぽい理由

 


 

お買物前に、丸暗記!
ボトムス決まれば垢抜ける春、間違いなし

活字で覚える、パンツトレンド最前線

 


 

知性と教養が、女っぽさを作ると
教えてくれたのは彼女でした

クリス-ウェブ 佳子さん卒業!
VERY読者に贈りたい言葉

 


 

1シーズン限りのトレンドより、
なりたい自分になれる服が欲しい!

今、オシャレ欲を満たしてくれるのは
インフルエンサーブランドでした


 

ベーシックじゃないほうがこの春は使えます

きれいめ上手な春のお助けパーカ図鑑

 


 

「今欲しい!」がkokode.jpで買える!

VERY STORE
Shizuna’s closet #27

 


 

アイメークで楽しみたい人が増えています

これなら浮かない
「大人のための〝カラーマスカラ〟、全部塗ってみた!」

 


 

地味な存在がマスク時代でいきなり
重要アイテムに躍り出た

ベースメークの主役が
「下地」と「パウダリー」になった

 


 

出産も、リモート太りもチャンスです

ボディメイク時代の、膨らむ胸の秘密

 


 

帰宅後20分で、
Happyなごちそう

サルボ恭子さんの
頑張りすぎない2品献立

 


 

おうちでもおそとでも!楽しみ方いろいろ

始めてみない?
プロジェクターのある生活

 


 

ママになったらやってみたかった、
あんなことやこんなことをリストアップ!

「初めてのお誕生日」にしたいこと10

 


 

【新連載】
アンダー・コロナの
今だからこそ
知りたい・考えたい

私たちのメディアリテラシー

 


 

心配ばかりするのは、逆効果!?

ウィズコロナ時代の、心の「入園準備」

 


 

…and more!