SixTONES松村北斗さん「過去イチおいしいかも」と大絶賛のお弁当メニューとは?

『CLASSY.』3月号では大人気シリーズ「もしも松村北斗くんが会社の後輩だったら…2021春SPECIAL」として12Pの大特集!(CLASSY.のタレントページとしては初のボリュームです!)今回も裏話をお届けします。

松村北斗さん撮影裏話

    『CLASSY.』3月号では大『CLASSY.』3月号では大

会社の近くのお弁当屋さんで、メンチカツ弁当を購入するシーンを撮影。狭いお店だったので、カメラマンと松村さんだけ中に入って撮影していただいたのですが、その時に食べた唐揚げを「過去イチおいしかったかもしれない」と絶賛!

「お店の人に、これ衣に何か入ってますよね?って聞いたら『それは秘密です』🤫って言われました」と松村さん。お店の人とも積極的にお話しする松村さんが印象的でした。

気になるお弁当購入シーンは、誌面をご確認くださいね!

構成/CLASSY.ONLINE編集室