【まわりと差がつく上品なデザイン】最近購入した「FEILER」の小物たち

みなさんこんにちは、CLASSY.LEADERSの桐嵯梨です!

今日は最近私が買った「FEILER」のアイテムを紹介します♪FEILERといえば可愛らしい柄、だけど大人もつい手にしたくなる上品なブランド!

私が最近買ったのはコチラ…

みなさんこんにちは、CLASS

左…ティッシュケース
右…アクセサリーポーチ

花粉も飛んでいるので、ポケットティッシュを入れるようにティッシュケースを♪

アクセサリーポーチは開けるとこんな感じ。

左…ティッシュケース 右…アク

リングやピアスを収納出来るバーがついていたり、巾着になっているので時計やブレスレットを入れられるようになっています♪

今は行かれないけれど、旅行のときのアクセサリーケースに!と思って買いました。柔らかい素材と、可愛らしい柄に虜です。笑

是非チェックしてみてくださいね!

文/桐嵯梨

instagram/@_____sari