シャネル リップメーク アプリ LIPSCANNER が登場!

©CHANEL

シャネルから、新世代のリップ メークアップ アプリ、LIPSCANNER (リップスキャナー) が登場します。
リップス キャナーは、シャネル社で 100%独自開発されたこれまでにないカラー スキャナー。
気に入った色やヴィ ジュアルにもとづいて、望みどおりのリップカラー アイテムを瞬時に見つけることができます。
リップスキャナーがあなたの気に入った色を認識して、シャネルの製品ラインナップから一番近いリップカラーを提案し、さらにあなた自身の 唇でヴァーチャルにその色を試すところまで、たった 2 回タップするだけなのです。
友達のリップの色、インターネット、SNS、雑誌、街中、ポスター、ファッション等、色のインスピレーション ソースは無限です。
リップスキャナーで気に入った色をスキャンすると、たちまち、その色に最も近いリップカラーをシャネルの製品ラインナップから提案してくれます。
もしもあなたのインスピレーションが誰かの顔である場合、リップスキャナーはその唇を彩るリップカラーの質感がマットからグロッシーまでどれに相当するかまでも特定してくれます。
気になる色に出会ったら、自分の唇の上で瞬時にシャネルのリップカラーに変換することが可能なのです!

お気に入りの服やアクセサリーの色と合わせることもでき、単純なヴァーチャル メークアップ体験を超越しているリップスキャナーは、リンクによって chanel.com へと繋げて現実に購入することもできるのです。
 シャネルのリップスキャナーは iPhone 用アプリケーション(iOS 対応)です。2021 年 2 月 22 日(月)からフラ ンス、アメリカ、イギリス、日本、韓国とその他 15 カ国にて Apple のアプリ Store から無料で入手できます。
https://apps.apple.com/jp/app/lipscanner/id1483594385
お問い合わせ
シャネル カスタマーケア
0120-525-519
www.chanel.com

STORY