【コマブロ Vol.42】3月になりました。

暖かい日差しが見え隠れしつつも寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしですか?   先日、『Garden〜星降る庭で〜』レコーディングと配信Liveも無事に終える事ができ、沢山の方々に喜んで頂けて、本当にやって良かったと心から感じました。 ありがとうございました。   まだ、3/31までアーカイブ配信もありますので、是非今だからこそ伝えたいこの想いの詰まった配信をみていただけましたら幸いです   アーカイブ配信リンク↓ https://saoukurama221b.peatix.com/view     3月はお誕生日を迎えました。 打ち合わせの現場にて、食作家の園山真希絵さんが、テーブルに素敵なデコレーションで迎えてくださいました。 温かい言葉や祝福をいただくとまた今年も頑張るぞ!と気合いが入ります。   そんな真希絵さんは先日素敵な本を出されたばかり。 Amazonでベストセラー達成!おめでとうございます。 毎日ページをめくりながら素敵な言葉を手にする幸せを感じる本ですので、ぜひ皆さまの日々にも取り入れてみてください。 『大切な人と大切な自分に贈りたい365日の愛言葉』   誕生日の話題に戻りますが、 誕生日は母に産んでくれてありがとうの日だと思っています。   なので、お誕生日当日は久々に母と過ごしました。 こんな時期だからこそ、家族ってやっぱり良いなぁと感じます。   母からのプレゼントは携帯ケース! 最近すごく苺がマイブームなんです。 なんでだろうか、、、。 気がついたら周りがイチゴだらけなんです。   携帯ケースは毎日持ち歩いているものだからこそテンションが上がるものが良いですね♪   さて、ここで皆さまにお知らせがあります!   この度芸歴20周年を記念して、なんと、 4月より、 沙央くらまオンラインサロン 『salon de  KOMA〜魅力的に生きるために〜』   がスタート致します! オンラインサロンというものはあまりピンときていなかったのですが、 お会いできない日々が続く中で、何か皆様と一緒に色々な時間を共有できたら日々が楽しくなるんじゃないかな?というすごくシンプルな想いから始めることになりました。   また更に新しい挑戦にはなりますが、 普段お話しできないような深い話や私が学んだ様々な経験を活かして、皆様と楽しい時間を過ごせたらと思っております!     少しずつ桜も咲いてきましたね。 そんな小さな幸せが道端にころがっているとほっこりします。   皆様も小さな幸せをみつけながら過ごしてみてください。
STORY