【ZARAで購入】SNSで大バズりの「イニシャルネックレス」

こんにちは♪CLASSY. LEADERSの中村美貴です。

今日はこの春新調したイニシャルアクセサリーをご紹介します!

最近カスタムジュエリー等でもイニシャルデザインのものがトレンドですよね。私も気になっていて、ネックレスでお手軽なものはないかな〜と探していた時に見つけたのがこちら♡

こんにちは♪CLASSY. L

ZARAイニシャルペンダントネックレス
¥2,590

こちら、ネット等ですごい話題になってましたよね…!ほとんどのイニシャルが売り切れになってしまっていたのですが愛犬”Luke”のイニシャル、『L』は在庫がありました(笑)

すっきりとしたデザインなので使いやすそうだし、¥2,590なら試してもいいかな?と思いネットでポチ買い。

ZARAイニシャルペンダントネ

ぷっくりとした形がかわいいです♪

肌馴染みの良いヴィンテージ加工されたようなゴールド。長さも3段階で調整することができ、¥2,590とは思えない高クオリティ。

ぷっくりとした形がかわいいです

シンプルなトップスに合わせるととっても映えるので、胸元が寂しいなという時に活躍しています♪

愛犬のイニシャルだと家族でシェアできるので、これにして良かった♡と思っています!

↑愛犬Lukeとの写真です♪笑

↑愛犬Lukeとの写真です♪笑

皆さんもZARAのアクセサリー、是非checkしてみて下さいね^^

また更新します!

文/ 中村美貴
Instagram/ @0131miluketea