HiHi Jets 髙橋優斗さん、差し入れの●●を見てひとこと…【2021年5月号撮影裏話】

5月号には、ジャニーズJr.グループ『HiHi Jets』から、髙橋優斗さんが初登場!4月からドラマ『DIVE!!』がスタートする髙橋さんの、癒し度MAXな魅力に迫りました。

『HiHi Jets』作間龍斗さんのこぼれ話は…?

HiHi Jets作間龍斗さん撮影こぼれ話|CLASSY.でカフェ店員に変身!

髙橋優斗さん撮影裏話

スタジオに着いてすぐ「筋肉痛な

スタジオに着いてすぐ「筋肉痛なんですよー」という髙橋さん。前日にドラマ『DIVE!!』のためのトレーニングがあったそう。取材時、ドラマのクランクインはまだでしたが、飛び込みの怖さ、練習の厳しさについて色々語っていただきました。競泳用の水着も、初めは恥ずかしかったけれど、だんだん慣れてきた、と話してくれました。

体を作るためにたくさん食べていると話していたので、差し入れのスイートポテト、大きいのを勧めましたが「ぼく絶対食べきれないと思う…」と小さいのをゆっくり食べていました。

構成/CLASSY.ONLINE編集室