【なにわ男子・大橋 和也】日常でこんなイケメンに出会える世界線だったなら…【全文掲載】

遠出をすることが難しいこの頃。もし、自分の生活圏内に癒しをくれる店員さんや、顔見知りの常連客がいたら…。いつもの日常に楽しみが増えて、明るい世界に変わって見えるはずです。

大橋和也くんがパン屋でよく会う男のコだったら…

くるくると表情を変えながら、必死に悩む姿に癒される。

パンを買って帰ろうと、いつもの

パンを買って帰ろうと、いつものお店に寄り道したら…
あ、いた。
愛おしそうに見つめたり、
う~んと唸ったりしながらトングを握りしめるあのコ。
その表情が豊かで、出会うとつい観察してしまう。
今日は何を買うのかな。

「うまっ!あ…パンついてます?」
お店に入り、目が合うと
「よく会いますね!」
人懐っこい笑顔を向けられ、つい頬が緩む。
満足そうに出て行った彼を見送ったあと
買物を済ませてお店を出たら、
おいしそうにパンを頬張る彼がいた。
…今日は私も1個、食べて帰ろうかな

パン派かご飯派かと聞かれたら…即答でご飯派(笑)!

でも学生時代は、学校近くのパン屋によく行っていました。ウインナーパン、メロンパン、あとクロワッサンがめっちゃ好きです!もし僕がパン屋を開くなら、小ぢんまりとした隠れ家的なお店で、焼き立てをすぐに食べられるスペースを作ります。場所は大阪なら中崎町っていうちょっとオシャレなエリアで、東京だったら…う〜ん、阿佐谷とか。結構、具体的でしょ(笑)?よく妄想するタイプなんです。僕、少女漫画がめっちゃ好きなんですけど、『君がトクベツ』っていう漫画のヒロインのような、素朴な雰囲気の人が理想で。そんなコが僕の作ったパンをおいしそうに頬張ってくれたら嬉しいな。漫画を読みながらその登場人物になった気分で「自分だったらこうするのに」と考えることもよくありますね。漫画を読むことはオフのルーティンのひとつです。お仕事でのルーティンは…始まる直前に必ず「よしっ」と小さく気合い入れをします。あとは同じグループのりゅちぇ(大西流星)とみっちー(道枝駿佑)にいつも癒されています。りゅちぇは小悪魔キャラ、みっちーは天使キャラでタイプは正反対なんですけど、どちらもか わいい。なにわ男子は仲が良くてそれぞれのキャラも立っているので、話していると「こんな企画をやりたい!」というアイデアがどんどん出てくるんです。個人的にはYou Tubeの企画で京都や奈良をプチ旅行して、メンバーの素の姿を見てもらうのも楽しそうと思っています。〝歌ったらザ・アイドルなのに、喋ったらめっちゃ関西人〞というギ ャップに魅力を感じてもらえたら嬉しいなと。
個人としてはドラマに出演させてもらった時に舞台とはまた違う演技の楽しさを知り新しい景色が見られたので、これから色んな作品に出演できたらと思っています。
CLASSY.読者の皆さん、今回はイケメンとして登場してすみません(笑)!なにわ男子のどのメンバーでも結構ですので、好きになってもらえたら嬉しいです。

Kazuya Ohashi

’97年8月9日生まれ 大阪府出身(3歳まで福岡)血液型B型●関西ジャニーズJr.内のグループ「なにわ男子」のリーダー。周囲を明るくする笑顔とキャラクター、美しい歌声で注目を集める。今年から「ジャニーズJr.チャンネル」でも動画配信が開始され、活躍の場を全国区に拡大中。

取材/伊藤綾香 再構成/Bravoworks.Inc