2021/3/29週の誕生月占い:2月[2/6~3/5]生まれの方

親しき仲にこそ礼儀があるべき

御礼を欠かさないように意識して過ごしてください。ちょっとしたことでも、言わなくても分かってるだろうとは思わず、親しき仲にこそ礼儀があるべきという気持ちでいましょう。改めてお礼を伝えられた人は、あなたが思いもしなかったほど喜びますよ。思いやりや優しさのつもりで声をかけてみてくださいね。美容面では人からもらったものがあれば愛用品になりそうです。くれるというものも遠慮せずに素直に喜んで受け取りましょう。

今週のラッキー美ワードは…

眉メイク

少し太めに描くことで仕事運を引き寄せます

監修者:「法演」プロフィール

修験者であり、プロの占いライターとしても活動中。また、プライベートで美容サロンも経営する異色占い師。相談者の現状を客観的に捉え、”言葉の力”で幸せへと導き続けている。的確かつ歯に衣着せぬ鑑定が人気を呼び、リピーターが後を絶たない。

今週の他の月の運勢も見てみる! >
美ST