【CLASSY.】2021年2月の人気「ライフスタイル」記事ランキングBEST5【おのののか、Clubhouse他】

CLASSY.ONLINEでは、毎月たくさんのライフスタイル記事が公開されています。2月は、クラブハウスやバレンタインチョコレートの記事が注目を集めました。中でもとくにアクセスの多かった記事は…?第5位から順に発表します!

第5位:医師が教える「免疫力」を下げる、3つのNGな習慣

第5位の記事では、医師が教える

第5位の記事では、医師が教える「免疫力を下げないためのこと3つ」をピックアップ。新型コロナウイルス流行により、今まで以上に「免疫力向上」に注目が集まっています。これを参考に、日々の生活習慣を見直しつつ、コロナウイルスと共存できる健康体を手に入れましょう!

第4位:【Clubhouse】「クラブハウス」を使って気づいた「落とし穴」5つ

2021年2月に彗星のごとく現

2021年2月に彗星のごとく現れ、たちまち人気SNSとなった「Clubhouse(クラブハウス)」。“完全招待制”、“音声のみでの交流”など、まだまだ謎に包まれているツールを、実際に使った編集スタッフがレビュー形式でご紹介しました。思わずクスッと笑ってしまう失敗談にも注目です。

第3位:おのののかさん、塩浦慎理さん「コロナ禍で結婚して実際どうですか?」

第3位の記事では、コロナ禍で結

第3位の記事では、コロナ禍で結婚をされたおのののかさん、塩浦慎理さんに、出会いから結婚までのエピソードをお伺いしました。「交際わずか4カ月でも、結婚に迷いはなかった」というおふたりですが、実はニューノーマルとなった生活が、その後押しになったそう。出会いや結婚に悩んでいる方は、今すぐチェックして!

第2位:プロが本気でオススメするチョコレート4選|スーパーで買える編

第2位には、食のプロたちがおす

第2位には、食のプロたちがおすすめする「スーパーで買えるチョコレート4選」がランクインしました。安くて大容量かつ、手に入りやすいのが嬉しいポイント。ベストセラーから限定商品まで、今すぐ食べたくなること間違いなしのラインナップです。

第1位:「カップルで一緒に観ないほうがいい映画」5選【Amazon作品】

おうち時間が増えた今、ホームシ

おうち時間が増えた今、ホームシアターを楽しむ方も増えたのでは?第1位には、映画ソムリエが推薦する「カップルで観るのはあまりお勧めしない名作」5つを集めた記事がランクイン。一見ロマンチックな映画のメインビジュアルには、思わぬ罠が潜んでいるかも…!?

2月の人気記事第1位は、「カップルで一緒に観ないほうがいい映画」でした。CLASSY.ONLINEでは、毎日ファッションや美容、ライフスタイルに関する記事を配信しています。ぜひブックマークしてチェックしてみてくださいね!

構成/CLASSY.ONLINE編集室