ひとつ合わせるだけで春らしさUP♡ 花柄アイテムまとめ!

冬の寒さから少しずつ過ごしやすい気候へと変化していく春。今回はそんな暖かい季節に着たくなる花柄のアイテムをご紹介♡ いつものコーデに少し取り入れるだけで、春らしい雰囲気をまとわせてくれる優れもの。そんな花柄のアイテムを使って爽やかな春コーデを完成させちゃいましょう♡

#1 ワンピース


photo:annyanchan

一気に可憐な女の子らしさを上げてくれる花柄のワンピース。白地×青の花柄はおしとやかな雰囲気が漂う春スタイルを完成させてくれます♡

 

#2 サーマル


photo:naapallo

ガーリーさとカジュアルさの両方を演出してくれる花柄のサーマルは1枚持っていると重宝するトップス。シンプルながらもコーデのアクセントとなり、デニムやニットパンツを合わせるだけで春らしいコーデに。

 

#3 カーディガン


photo:__liberty.o0

お花が大胆に刺繍されたカーディガンが今年の春の気分。羽織りものとしてTシャツやブラウスに重ね着するのはもちろん、前を閉じてトップスとして着るのもおすすめ。

 

#4 花柄ブラウス


photo:kananana.t

春だからこそ着たい花柄のブラウス♡ デニムパンツと合わせてカジュアルダウンしたり、スウェットなどから襟をのぞかせて可愛く仕上げたりと、コーデは無限大です。

 

#5 ロングスカート


photo:kira__4524

無地から花柄に切り替えるだけで一気に春っぽコーデに早変わり! さりげなく裾の広がった可愛らしいシルエットが春の穏やかなムードにお似合い。

 

#6 パンツ


photo:2oro___iii

パンツにも花柄を持ってくることで春めいた装いに。トップスに甘めのブラウスを合わせればカジュアルすぎず、可愛らしい印象をもたらします。

 

花柄アイテムで春をもっと楽しく♡

春になるとついつい手が伸びちゃう花柄のアイテム。ガーリーな春コーデには欠かせないモチーフです♡ 可愛いうえに気分も上げてくれる花柄アイテムを身に纏って、お出かけしてみてはいかがでしょうか?

あわせて読む

“また同じ?”と思わせない。毎日おしゃれな春のデニム1週間コーデ♡

毎日がんばる私へご褒美。憧れのハイブランドピアスをチェック♡

春に新調したい! ブランド別 #淡色スニーカー まとめ♡

Text_Honoka Suga