ラ・カスタより母の日ギフトにもピッタリな「ヘッドスパブラシ ビューティギフト」が限定発売になりました!

「植物の生命力と癒し」をテーマに、上質なナチュラルヒーリング化粧品を展開している「La CASTA(ラ・カスタ)」から、母の日のギフトなどに最適な「ヘッドスパブラシ ビューティギフト」が限定発売しました。
オフィシャルヘッドセラピスト開発のヘッドスパブラシとベストセラーのヘアエマルジョンがセットになり、ホワイトローズをあしらった上品なオリジナルボックスに入った「ヘッドスパブラシ ビューティギフト」。
ヘッドスパブラシは、長さの違う豚毛とナイロン毛のミックスブラシになっていて、髪を美しくまとめてツヤを出すのはもちろん、同時に頭皮マッサージ効果を促し頭皮環境を整えます。
今ある髪だけでなく、これから生えてくる髪のことも考えた特別なブラシになっています。
また、ブラシ専用のクリーナーもついて、このクリーナーでお手入れすることで、大切なブラシを長くご愛用することができるようになっています。
ベストセラーのヘアエマルジョンは、髪の質感を整え、なめらかで美しい輝きのある髪に仕上げる髪の美容液。

ヘッドスパブラシとヘアエマルジョンの併用使いで、より美しい上質な髪へと導いてくれ、初めてラ・カスタをご購入いただく方にもおすすめの特別な限定セットです。

お問い合わせ
アルペンローゼ
0120-887-572
https://www.lacasta.jp/

STORY