「ルミアグラス」より 目元に華やかさと血色感をプラスする、新色リキッドアイライナーを4月21日より数量限定で発売!

内面の美しさをひきだすコスメブランド「ルミアグラス」より、6色目となる新色「Skill-less Liner(スキルレスライナー)06.ルージュバーガンディ」が、4月21日よりルミアグラス公式オンラインストアにて限定発売します。
独自の高機能インクと描きやすさを追求して細部にこだわった構造によって、理想の描き心地を実現した『スキルレスライナー』は、その機能性で、より自由で、より自分らしいアイメイクを叶えるリキッドアイライナーです。
新色「ルージュバーガンディ」は、ほのかに赤をしのばせた上品なバーガンディ。
ルージュのようにひと塗りで、華やかさと血色感をもたらし、顔の印象をパッと明るく、可愛さと気品があふれだす、これからの季節に大活躍の数量限定カラーになっています。
さらに、すぐに乾いて密着し、長時間キープしてくれるので、
マスク着用時のメイクや、汗をかきやすい夏にでもメイク崩れを気にせずに、メイクを楽しむことができます。
また、天然由来フラワーセラムをはじめ14種類の美容液成分を配合し、目元に潤いを与え、美しいまつ毛に導いてくれます。

 

 

STORY