2021/4/19週の誕生月占い:11月[11/7~12/6]生まれの方

SNSなどから距離を置いて

他人のちょっとした言動に敏感に反応してしまいそうです。SNSのコメントを見て「わたしのことかも」と気になったり、イヤな思いをすることも。基本的に今週は、あなたに矢が飛んでくることはありません。すべては気のせい。被害者意識が強くなっている週でもあるので、SNSなどから距離を置き、撮りためたドラマでも見て気分転換をして◎。ファッション面では着る服に迷うことが増えます。気持ちが落ち着かないサインですよ。

今週のラッキー美ワードは…

開運

ラッキーカラーの青を積極的に取り入れて◎

監修者:「法演」プロフィール

修験者であり、プロの占いライターとしても活動中。また、プライベートで美容サロンも経営する異色占い師。相談者の現状を客観的に捉え、”言葉の力”で幸せへと導き続けている。的確かつ歯に衣着せぬ鑑定が人気を呼び、リピーターが後を絶たない。

今週の他の月の運勢も見てみる! >
美ST