【weekly JJ SNAP vol.8】オシャレすぎる現役青学生鈴木里奈さんのハンサムスタイル

モデルからインフルエンサーまでJJが注目するファッショニスタの私服を紹介する企画。weekly JJで紹介した女の子たちの私服クローズアップ版をこちらでお届けしちゃいます。気になる彼女たちのファッションルールやテクニックについても教えてもらいました♡ 

オシャレすぎる現役青学生

鈴木里奈さん(19) 160cm/青山学院大学2年生

Instagram

Today’s coordinate

高見えするセットアップでスタイリッシュに
簡単にコーデが決まるセットアップはブラックで統一してハンサムに。アクセや小物でカジュアルダウンを狙うのが◎。

JACKET:Bershka
BOTTOMS:Bershka
TOPS:Blackup
SHOES:NIKE
BAG:BY FAR
RING:UMBUSH
PIERCE:H&M
NECKLACE:emujewely
 

Point1:ACCESSARIES
「今日のコーデはブラックでかっちりしているのでアクセで遊びをプラスしました。真っ黒のセットアップだとシックになりすぎるので小物で外すのが私流のテクです!  」

Point2:JACKET
「ずっと探していたピンストライプのセットアップ。全体がピンストライプではなくて、左右切り替えデザインになっててスーツっぽくならないところが好き♡ あえてXXLサイズというビッグシルエットを選びました。すごい大きいけど、肩落ちさせた着方をすれば重たい黒でも抜け感を出すことができるんです 」

以上、里奈さんのリアルクローズいかがでしたか?
他の方のスナップも合わせてチェックしてみてくださいね♡

weekly JJ SNAP

Model/
Photographer/
Text/