大人気で入手困難【SUQQU(スック)のグレーアイライナー】ニュアンス アイライナー 03で作れるメークまとめ

売切れ店舗続出、入荷待ち連絡が殺到中! 入荷を繰り返してもすぐに売切れてしまうという、今、売れに売れている話題のアイライナーがSUQQUのニュアンスアイライナー 03です。予想の3倍以上の売れ行きで、ヘアメークさんからの指名も後を絶たない状態だそう。もちろん美ST誌面にも毎号登場しています。その大人気のグレーアイライナーを使った新しい大人アイメークをまとめてみました。大人の目元を今っぽく格上げしてくれます。

▼あわせて読みたい

使うだけで今っぽさ抜群!【ぶどうカラーシャドウ&リップ】で柔らか印象メーク

他にはない絶妙な抜け感カラー、ホワイトがかったグレーが1番人気!

コシのあるフェルト筆で太さも自由自在、抜群の描きやすさ。優しい色みなので大胆に引いてもOKで失敗なし。美STでもたびたびメークさんが指名して登場。ニュアンス アイライナー 03 ¥3,300(SUQQU)

グレーライナーがさりげなく目元の印象をアップデート

黒ほど強くなく、紺や緑ほど奇抜じゃないグレーライナーは大人のくすみ目元にマッチ。目頭のみ少し外した太めラインで目元の印象を作って。

メークの錯覚効果で目力が自由自在!

暖色のアイシャドウにはグレーのアイライナーが相性◎。黒いアイライナーだと目が小さく見える可能性も。

メークしたのは… ヘア・メークアップアーティスト イガリシノブさん

ファッションに合わせて、いつものメークも軽やかに

季節に合わせ目元も明るく軽やかに♪目元が軽いと若々しさもUP! アイラインは、目のきわは細く、目尻は太め平行に。優しい色なので大胆に引いて大丈夫。

トレンドを重ねるほど楽しくなる!

使いやすい透ける旬色シャドウでほんのり色みと陰影を仕込みます。ホワイトグレーのアイラインは相性ぴったり。

メークしたのは…ヘア・メークアップアーティスト 川村友子さん

Georgeさん×長井かおりさんの春メーク対談でも登場

大人気ヘアメーク、Geogeさんと長井かおりさんの春新色対談でもトピックに。「定番の黒やブラウン、グレーに白を加えたような白みアイライナーがとにかくいい。フレームを整える効果はそのままなのに、ニュアンス感が出ておしゃれ。いつものメークがランクアップします」(Georgeさん)

教えてくれたのは…ヘア・メークアップアーティスト Georgeさん

なぜこんなに人気? SUQQUのPRさんに聞きました! ニュアンスアイライナーの開発秘話は?売れている理由は?

Q1.なぜこの色みに?

▶︎A.メークの最旬トレンドを反映し、締めるだけではなく抜け感のあるカラーでニュアンスを与えるというコンセプトのもとに開発しました。1番人気の03のグレーは、抜け感のあるカラーを追求してホワイトグレーになりました。

 

Q2.SUQQUお得意のくすみ系でニュアンスある色みを重要視するのは?

▶︎A.くすみは大人女性の顔に似合い、旬のエッセンスを与えてくれます。しかし一歩間違えると顔色全体が悪く見えかねないため、バランスを意識して顔色を悪く見せないカラーというのを常に意識しています。

 

Q3.ブルベ、イエベに合うオススメの使い方はある?

▶︎A.SUQQUではブルベ、イエベということを意識しておらず、どんな肌の色でも合うように色を作っています。オレンジ系、ピンク系など、さまざまなアイシャドウと合うカラーを選んでいるので、ぜひ色遊びを楽しんでほしいです。

 

グレーアイライナー限定色が5月発売というNEWS!売り切れ必至の予感しかない!

2021年5月7日発売のサマーコレクションでは、102レディッシュブラウンと103ダブグレーの2色が限定発売。特に103のダブグレーは03のグレーとはまた違った、紫がかったくすみグレーで、こちらも大人に似合いそうなニュアンスカラー。手に入れるには、予約した方が確実かも!? 予約開始は4月26日から。ニュアンス アイライナー 103 ¥3,300 ※5月7日限定発売(SUQQU)

誌面でもさっそくメークさんが新色をご指名!好感度UPアイメークも簡単

モーヴカラーのアイシャドウにグレーのラインで視線は柔らかに。キリっと見せながらも色みで人柄の柔らかさをアピール。

メークしたのは… ヘア・メークアップアーティスト 森野友香子さん

柔らかなグレーの色みが抜け感となって、使えば誰でも簡単にトレンドアイメークが実現できてしまう、まさに今期の最強アイテム。思った以上にどんな肌色やカラーシャドウとも相性がよく、マスク生活で目元に視線が集まる今、アイメークの幅を広げてくれる1本となること間違いなし!です。フェルト筆の穂先が細めでしなやか、持ち手も短めで描きやすさも抜群。アイラインがガタついてうまく引けなくなってきた大人の目元にこそ、ぜひ試してもらいたい優秀アイライナーです。

人気すぎてなかなかGETできなかった担当ライターですが、先日ついに渋谷の店舗で発見! 店員さんによると「再々入荷したところでラッキーです」とのことで即買いしました。随時再入荷が行われているようなので、こまめにチェックしてみてください。

【お問い合わせ】SUQQU 0120-988-761

こちらの記事もチェック!

グレーライナーで目元も明るく華やかに♪若く見える40代の【春のアイメーク】

もし黒のアイライナーを使っていたら、グレーに変えてみて。ちょっと目元の色を明るくするだけで想像以上に若々しい目元に変わるんです。マスクが必須な今だからこそ、目元の印象は大事。マスクメークに映える春メークを楽しんでみて・

2021年4月2日 20:00

Georgeさん&長井かおりさん【2021年春メーク】の知らなきゃ損する7大トピック

この春知っておきたい春メークのポイントや新作コスメの選び方を2大コスメ大好きメークのGeorgeさんと長井かおりさんがズバリ教えます!誌面では語りきれなかった2人のコスメ愛が詰まったYouTube動画も公開中です!

2021年3月31日 20:00

【4/30まで】《抽選でプレゼントも!》【貼って寝るだけ!】「シミウス」で目指す、軽やかな透明美肌!

毎日、余念なくエイジングケアに取り組んでいるのに、最近、シミが濃くなったと感じたことはありませんか? 原因は、加齢による代謝機能の低下や強い紫外線と考えられています。これから紫外線はどんどん強まるばかり! 夏に向けて今から気になるシミに直接超速で働きかけるケアは大切です。早速はじめましょう!

2021年4月9日 12:00

取材/小島千恵子 編集/矢實佑理

美ST