チャリティーブランドも運営する現役女子大生・木村恵さんの春コーデ【weekly JJ SNAP vol.10】

モデルからインフルエンサーまでJJが注目するファッショニスタの私服を紹介する企画。weekly JJで紹介した女の子たちの私服クローズアップ版をこちらでお届けしちゃいます。気になる彼女たちのファッションルールやテクニックについても教えてもらいました♡ 

チャリティブランド運営する現役大学生♡

木村恵さん(20) 160cm/早稲田大学3年生

Instagram

木村恵さんについて

2000年9月4日生まれ、京都府出身。SDGsについて高校生の時から意識が高く、大学生ながら友人とチャリティーブランド19/.(ナインティーン スラッシュ ドット)を運営や、個人ではサロンモデルとしても活動している活発な女の子。

Today’s coordinate

春を意識したカラーコーデはエッジの効いたアイテムと合わせる

春を意識したキッズサイズのラルフローレンのカーデを主役に。甘い印象のピンクはブラウンのレザーパンツを投入して甘さを抑えて、さらにスニーカーをプラスしてカジュアルに仕上げたスタイリング。

TOPS:POLO RALPH LAUREN(KIDS)
BOTTOMS:BEAUTY & YOUTH
SHOES:NIKE
BAG:nugu

Point1:FAKE LEATHER 
「甘いカラーを取り入れるときは素材感が強めのアイテムを選んでバランスをとります。今日はパンツとバッグをフェイクレザーにして統一感を意識しつつ、全体を甘すぎないようにコーデを組みました。」

Point2:CARDIGAN
「ラルフローレンは比較的サイズ感が大きいのでキッズサイズでも余裕で着れちゃうところも好き。今日のアイテムも160cmのキッズサイズを着用しています♡ 春を思わせる柔らかいピンクがかわいくて愛用しています。」

以上、恵さんのリアルクローズいかがでしたか?
他の方のスナップも合わせてチェックしてみてくださいね♡

weekly JJ SNAP

Model/
Photographer/
Text/