アンジュルム・上國料萌衣に11の質問♡ 尊敬しているハロプロの先輩は……?

ハロプロ最強美少女と謳われる、アンジュルム・上國料萌衣ちゃんを大解剖♡ 今回は、bis読者からの質問に答えてもらいました!

読者からの質問にかみこがアンサー♡

キャミソール¥30,800、ミニスカート¥52,800/ともにクレージュ(エドストローム オフィス) チョーカー¥2,530/ナディア フローレス
エン エル コラソン ハートネックレス¥5,720/ミルク

Q お気に入りのプチ贅沢は?

美味しいものをお腹いーっぱい食べることです! 私の場合は、牛タンですね! いつも食べてるんですけど、そのなかでも“極上厚切り牛タン”というのがあって、それを食べるのはプチ贅沢ですね♡

Q 共演して印象に残っているbisモデルは?

滝澤エリカちゃんは私より年下なのに、私より大人っぽくて、表情も大人っぽくて。(桃月)なしこさんは、bisを見てもどのカットも可愛くて、一緒に撮影していても楽しい方です! それが誌面から伝わるのもすごいなって思います。

Q 自信を持ってる部分は?

結構、私自信ないんですよね。でも、声かな。歌声をクリスタルボイスって言っていただくことが多くて。ボイトレの先生にも「かみこの歌は、一生聴いてられる歌だからもっと自信を持ちなさい」って言われて、それは自分のいいところかなって思います。大事にしたいです。

Q bisモデルとしての目標は?

ポージングのレパートリーが少ないなって、ほかのモデルさんと一緒に撮影すると思います。世界観をうまく表現していきたいけど、「あー」ってなるときも多いので、そういうことがなくなるくらい雰囲気をつかめるようになりたいなと思います。

Q いつもカバンの中に入っているものは?

トトロの手帳、フィルムカメラ、除菌用アルコールスプレー、持ち歩き用のコスメを入れているポーチ。

Q 憧れ・尊敬してる人は?

ハロー!プロジェクトだと、鈴木愛理さんと高橋愛さんです! モデルを自分がやるようになってから、さらに思うようになりました。

Q ファンの人に言われてうれしいことは?

やっぱり「アンジュルムっていいグループだよね」ですかね! 個人的にうれしいことで言うと「大人っぽくなったね」という言葉。私にとっては、すごい褒め言葉です!

Q この春、挑戦したいメイクは?

パステル系のカラーメイクをしてみたいです。普段はピンク系のメイクが多いのでオレンジを使いこなせるようになりたいなと思っています。

Q この春、挑戦したいファッションは?

ヴィンテージっぽいファッションに挑戦してみたいです。萩原舞さんのお洋服がとても好みです‼

Q 気になっているヘアアイテムは?

ビッグシュシュ、カチューシャ。

Q メイク直しに欠かせないものは?

持ち運びしやすい小さいサイズで、メイクの上から使えたり、パパッと直せるものを厳選して使ってます。

イミディエイト モイスチャーフェイシャル イドロソール¥2,860/イソップ

ザ・タイムR デイエッセンススティック¥3,190/イプサ

キルカバーファンウェアクッションXP 03¥2,970/クリオ

あわせて読む

上國料萌衣がアンジュルムへの愛を語る。メンバーとの思い出の写真も公開♡

“最強美少女”アンジュルム・上國料萌衣。春らしくガーリーな装いで魅せる♡

【モーニング娘。’21 】“ビジュアルクイーン”牧野真莉愛ちゃんのビューティQ&A♡

 

Photo_Masaya Tanaka(Tron) Styling_Arisa Takeda Hair & Make-up_Aya Murakami Edit&Text_Megumi ShimboErika Nakajima