【日向坂46・金村美玖】眉、前髪、マインド、どこが変わった? 垢抜けた秘密をリサーチ♡

最近ますます可愛さが増してる女の子をピックアップ。ファッションやヘアメイクはもちろん、内面も含めて自己分析を惜しまない努力家の彼女達。今回は、日向坂46の金村美玖ちゃんに垢抜けた秘密をこっそりリサーチ♡

金村美玖ちゃんが垢抜けた秘密

トップス¥74,800/ミキオサカベ 中に着たボディスーツ¥12,100/ハニーミーハニー ピアス¥13,200/aunn(ローズマリーソワール) ネックレス¥11,000/ビジュー アールアイ

垢抜けた秘密1.眉毛を整えました!

Befor

After

bisの写真を見返してたら眉毛が気になったので、眉毛サロンに行くようになりました。私は、平行にして眉尻だけ少し下げた形に整えてもらってます。カラーもしてるのでとても印象が変わって垢抜けました。メンバーにも好評で、私のほかにも5人くらい同じ眉サロンに通い始めたくらい(笑)。メイクの時間も短縮できて楽ちんです!

垢抜けた秘密2.前髪はヘアアイロンじゃなくカーラー&ブロウに♡

今まで前髪をヘアアイロンで巻いていたのですが、分け目ができやすく、ぺちゃんこになっちゃうのでカーラーに替えました。メイク中に巻いておいて、終わってから外してブローするだけでふんわり自然な前髪が完成します。

垢抜けた秘密3.アイメイクは暖色系リップは上唇をオーバーめに!

アイラインとマスカラは黒、アイシャドウはブラウン系を使っていたんですが、目元を柔らかい印象にしたくて茶色や赤系のアイテムに替えました。それだけで顔が優しい雰囲気になった気がします。リップは上唇をオーバーめに塗って、気になる鼻下の長さをカバーしてます。

Eye

Lip

私のお気に入り♡ コスメはコレに変えたよ!

キャンメイク パーフェクトスタイリストアイズ 19¥858/井田ラボラトリーズ

「アイホールは薄いブラウンを使って、キワに赤系を入れることが多いです」

ロムアンド ジューシーラスティングティント06¥1,320/韓国高麗人蔘社

「メンバーの小坂(菜緒)とお揃いで買いました♡」

垢抜けた秘密4.自分のことをとことん好きになる!

飽きっぽい性格なのですが、興味があることはとりあえずやってみて視野を広げたいって思ってます。自粛期間中は絵を描いたり、ウクレレを弾いたり、電子ドラムを買って練習したり。いろんなことに挑戦してこれからも新しい自分を見つけていきたいです。

あわせて読む

「これがないと私の顔が完成しない!」日向坂46・金村美玖ちゃんのマストコスメ♡

日向坂46 河田陽菜ちゃんにインタビュー♡「自分の好きなところは、よく笑うところ!」

日向坂46 濱岸ひよりちゃんに35の質問! 美容・ファッション・グループのこと

 

Photo_Teruo HorikoshiTRON) Styling_Chaeran Kang Hair&make-up_Kanako Model_Miku KanemuraHinatazaka46) Edit&Text_Arisa Sato