【ユニクロ春SNAP!】ユニクロ×ザラで作る、清潔感あるキレイめカジュアル

ユニクロをオシャレに着る秘訣をSTORYスタッフが私服でご紹介! ライター高橋奈央はユニクロ+Jならではのシンプルだけど洒落感のあるカーディガンでキレイめカジュアルが上手くいきました。

<Coordinate>
Cardigan/UNIQLO+J(メンズ Sサイズ ¥6,990)

T-shirt/UNIQLO +J (¥1,500)
Pants/ZARA
Necklace/UNITED ARROWS(パーネックレス)、MARIHA(コインネックレス)
Bag/NOMADIS
Sandals/allureville

高橋奈央(身長163cm)
高橋奈央(身長163cm)
Vネックのカーデはオジさんぽくなるので今まであまり手に取らないアイテムだったのですが、ユニクロのメンズコーナでたまたま目に付いた+Jのカーデを着てみたら、落ち感があって光沢感もあり、女性も着たくなるシルエットだったので久しぶりにカーデを着てみようと思いました。シンプルなコーデがパールとコインネックレスのレイヤードで、今っぽい表情にアップデート。最近は、電子マネーでお支払いは済ませる事が多いのでジモトで過ごす時は、携帯が入るサイズのミニバッグが重宝しています。

撮影/杉本大希(zecca) 取材/杉崎有宇子 イラスト/ naohiga ※紹介した商品は私物のため、すでに品切れの場合もありますのでご了承ください

こちらの記事もオススメ

【ユニクロ春SNAP!】スタイリスト濱口沙世子さんの大人の春色レイヤードのコツとは
Fashionオバ見えしない、オシャレさんのユニクロコーデ 【ユニクロ春SNAP!】スタイリスト濱口沙世子さんの大人の春色レイヤードのコツとは 2021.05.03
STORY