森泉さんも参加!5月22日「おうちで楽しむ#ポロシャツ遊び by ポロ ラルフ ローレン」参加者募集

おうちにいながら親子一緒に楽しめるオンラインイベントをVERYが開催します。

テーマはママ・パパ・お子さま、みんなが着る機会のあるポロシャツです!ポロ ラルフローレンを代表するアイテムであるポロシャツ。VERYモデルであり、クリエイティブな遊び心溢れる森泉さんと子ども遊び研究所の井出さんに参加いただき、会場となるラルフローレン表参道店とおうちの画面を繋いで、森泉さんも一緒にみんなでポロシャツステンシル遊びをしたり、他にも楽しい遊びやプレゼントが当たる抽選会などあり盛りだくさん
の1時間です!

 

先着500名となっておりますので、お申込みお待ちしております。

【おうちで楽しむ#ポロシャツ遊び by ポロ ラルフ ローレン 】

 

■日時:5月22日(土)10時~11時
■場所:ご自宅
■参加費用:無料
■対象:3歳以上のお子様とおうちの方
■参加人数:先着500名様
申し込み完了時にメールにて詳細をお送りさせていただきます。
※お申し込み後1時間以内にメールが届かない場合はメールアドレスをご確認のうえ再度お申し込みください。

■参加方法:オンライン会議システム「Zoom」を使用
・本イベンはオンライン会議システム「Zoom」を使用して開催されます。インターネット環境が整った場所をご用意ください。
・スマートフォンやタブレットをご利用の方は、事前にZoomのアプリをダウンロードしてください。
※パソコンの方は事前ダウンロード不要です。

■出演者
森泉さん(VERYモデル)
井出武尊さん(VERY子ども遊び研究所所長)

■内容:
【パート1】家にあるものでポロシャツを作ろう!
家にある新聞やチラシ・雑誌で簡単にみんなで一緒にポロシャツを作ります。
【パート2】世界に一つだけの自分のオリジナルポロシャツを作ろう!
やり方は無限!デザイナーになったつもりで、絵具や色鉛筆などを使い世界に一つだけの自分のポロシャツをデザインしてみよう。
【パート3】プレゼントコーナー
森泉さんとのクイズで正解した人には特別プレゼントが当たります。

 

■注意事項
・視聴用URLの拡散、許可のない録画・撮影等はお控えください。
・当日の様子はレポートとしてVERYのWEBやSNSに投稿させていただく予定です。
・Zoomのアクセスに関する技術的な問題につきましては弊社ではご回答いたしかねます。
・やむを得ない事由により、内容の変更や開催を中止する場合があります。

先着500名様!