ラブコールが止まらない♡ 夏のお供はChloéのWoodyシリーズで

「Chloé(クロエ)」の人気シリーズ、「Woody」をご存じですか? キャンバス生地とクロエのロゴリボンがポイントで、カジュアルだけど大人っぽさが演出できるシリーズなんです。この記事ではそんな「Woody」シリーズのバッグやシューズをご紹介。夏になる前にぜひチェックしてみて。


photo:haco24

コットンキャンバス×レザーのシックなトート


photo:sssyk_25

Woody スモールトートバッグ」はコンパクトながら8センチの広々としたマチがついたトートバッグ。中にフラットポケットが付いているのも好ポイント。大きく入ったロゴリボンの甘さと、レザーの大人っぽさのバランスがちょうどいい!

ミディアムサイズも◎


photo:1016_kanako

少し大きめの「Woody ミディアムトートバッグ」も素敵。先ほどと同じデザインですが、ハンドル部分が長めなところがポイントです。夏のお出かけで大活躍してくれそうですね!

小さめバスケットも見逃さないで


photo:hanae_m

コロンとしたフォルムが愛らしいこちらのバッグは、「Woody スモールバスケット」。ケニアの職人さんが手で編み上げたというハンドメイドのアイテム。ストラップを肩にかけてショルダーバッグにしたり、クロエロゴのリボン部分を持ってハンドバッグにしたり、2wayで使えます。

こなれ感たっぷりのフラットミュール


photo:myrn0818

Woody フラットミュール」は、ラバーソールのステッチと落ち着いた色合いが大人可愛い。クロエリボンが贅沢に使われたこちらのアイテムは、着脱しやすいスリッポンスタイル。決めすぎないこなれ感が演出できそう。

 

デニム合わせが爽やかに♡


photo:moonstagram____

デニムのパンツと合わせるコーデが、カジュアルで夏らしい。いつもの毎日コーデにもこちらのシューズをプラスするだけで、手抜き感なしのワンランク上な着こなしに。

 

ワンピースと合わせてバカンススタイル


photo:ykmk2828

ワンピースと合わせたら、避暑地で夏を過ごすお嬢様みたいなコーデが完成。コーデを考えるだけでわくわくする一足です♡

ウェッジソールタイプもチェック


photo:__hit_me__

Woody ウェッジミュール」は快適な履き心地で、一緒にスタイルアップも叶えてくれる優れもの。しっかり足をホールドしてくれるので、歩きやすさもばっちり。

憧れの「Woody」シリーズ♡

抜け感のある大人っぽさが演出できる「Woody」シリーズ。どれも可愛くて、ラブコールが止まりません! いつもがんばる自分へのご褒美に、夏までにゲットしてみませんか?

あわせて読む

今年の夏ゲットしたい! 憧れブランドのロゴTシャツ5選

ラルフ ローレンが今、可愛い! ハイセンスなアイテムをチェック♡

Text_R