【CLASSY.】2021年4月の人気「ファッション」記事ランキングBEST5【ユニクロ、ZARA他】

CLASSY.ONLINEでは、毎月たくさんのファッション記事が公開されています。4月はユニクロの新作コラボアイテムや、ルイ・ヴィトンのモノグラム柄アイテムに注目が集まりました。中でもとくにアクセス数が多かった記事は…?人気記事を第5位から発表します!

第5位:【もうすぐ発売】ユニクロ新作コラボ「注目のおすすめアイテム」5選

第5位には、「ユニクロ×JW

第5位には、「ユニクロ×JW ANDERSON」の新作アイテム5つを紹介した記事がランクインしました。大人可愛いデザインはもちろん、華奢見えするディテールが詰まっているのも、このコレクションならではのポイント。持っていれば重宝する優秀アイテム揃いです!

第4位:【ZARA】週3で着られるトップス「通勤日・休日・お出かけ」❶

第4位では、ZARAのキレイめ

第4位では、ZARAのキレイめブラウスを使った、「通勤・休日・お出かけコーデ」の3スタイルをご紹介しました。合わせるボトムスや小物を工夫することで、今っぽさとこなれ感を両立させた装いに。コスパよく着回しコーデを楽しんでみては?

第3位:今欲しい「ルイ・ヴィトンのモノグラム」を全部見せ!

第3位には、ルイ・ヴィトンの「

第3位には、ルイ・ヴィトンの「モノグラム柄アイテム」を集めた記事がランクインしました。定番のバッグや財布に加え、スマホケースやミニポーチなど、持っているだけで気分がアガるアイテムが勢揃い!自分へのご褒美にゲットしてみてはいかがですか?

第2位:雑誌の付録じゃない「可愛すぎるバッグ」新作が登場【エコバッグにも】

第2位には、ショッピングバッグ

第2位には、ショッピングバッグが話題のブランド「Ball &Chain」の記事がランクイン。ワンマイルのお出かけが楽しくなるような、ポップなデザインが特徴的です。カラーやモチーフの種類が豊富なので、気分に合わせて使い分けてみても。

第1位:今年の春は「Gジャンを着ない方がいい」5つの理由

第1位の記事では、この春おすす

第1位の記事では、この春おすすめの「デニムシャツコーデ」を5つ紹介。春の鉄板アウターといえば、「Gジャン」。でも、コーデがマンネリ化しがち…とお悩みの方も多いはず。そんな時は、「 Gジャン」を「デニシャツジャケット」に変えてみて。それだけでグッとあか抜けた印象になりますよ!

2021年4月の人気記事第1位は、『今年の春は「Gジャンを着ない方がいい」5つの理由』でした。Gジャンに代わる優秀アイテムを今すぐチェックしてみて!CLASSY.ONLINEでは、毎日ファッションだけではなく美容やライフスタイルに関する記事もたくさん配信しています。こまめにチェックしてみてくださいね!

文/岸本真由子 編集/平賀鈴菜(CLASSY.ONLINE編集室)