【CLASSY.】2021年4月の人気「ライフスタイル」記事ランキングBEST5【星ひとみ、大学あるある他】

CLASSY.ONLINEでは、毎月たくさんのライフスタイル記事が公開されています。4月は、占いや難読漢字の記事が注目を集めました。中でもとくにアクセスの多かった記事は…?第5位から順に発表します!

第5位: 意識高い系男子に「絶対に言ってはいけない一言」【SNSにいる不思議な人々】

第5位は、毎回大好評のイラスト

第5位は、毎回大好評のイラストレーター@comoravaさんによる連載でした。今回は、「SNSで見かけた不思議な人々」をテーマに、読者が経験したエピソードをバッサリ切っていただきました。彗星の如く現れた「Clubhouse」で、こんな人を見たことがあるのでは?

第4位:「慶應義塾大学」出身はとにかく慶應愛がスゴい!?【出身大学あるある①】

第4位には、出身大学のあるある

第4位には、出身大学のあるあるを紹介記事がランクインしました。こちらの回では、著名人の出身者も多くセレブなイメージで知られる「慶應義塾大学」をピックアップ。「幼稚舎出身と外部入学のヒエラルキー」や、「強すぎる母校愛」など、慶應出身者じゃなくても「わかる!」と思わず納得の“あるある”ばかりです!

第3位:【漢字】地元の人しか読めない!?「地方の市町村名」4選【四国地方編】

第3位には、大人気の「漢字の読

第3位には、大人気の「漢字の読み方」シリーズがランクイン。今回は「四国」をテーマに、地元の人なら難なく読めても、そうでない人にはちょっと読めない市名をご紹介しました。「宿毛市」「観音寺市」…あなたはいくつ正解できますか?

第2位:【星ひとみさん監修】運命を変える「ラッキーカラー服」2021年版

第2位には、「今、いちばん当た

第2位には、「今、いちばん当たる!」と巷で話題の占い師・星ひとみさんによる天星術の記事がランクインしました。自分の天星に合ったラッキーカラーやアイテムを身につけることで、運気がグッと上がること間違いなし!信じるも信じないも、あなた次第です。

第1位:アラサー女子が「ガチで1年間投資をしてみた」結果…

将来に備え、投資を始めたいとい

将来に備え、投資を始めたいというアラサー女子も多いのでは?第1位の記事では、とあるライターが「つみたてNISA」を1年間やってみた結果をご紹介しました。実はCLASSY.世代は、資産運用をするには絶好のタイミング。これを参考にすれば、初心者さんでも賢く投資ができますよ。

今月1位だったのは、『アラサー女子が「ガチで1年間投資をしてみた」結果…』でした。投資を考えている方は必見です。CLASSY.ONLINEでは、毎日ファッションや美容、ライフスタイルに関する記事を配信しています。ぜひブックマークしてチェックしてみてくださいね!

文/岸本真由子 編集/平賀鈴菜(CLASSY.ONLINE編集室)