IZ*ONEとしての活動を終えた宮脇咲良ちゃんがソロで初登場♡ bis7月号の見どころをチェック!

6月1日(火)発売のbis7月号は、“UTOPIA”をテーマにbisの世界観を発信。カバーには「IZ*ONE(アイズワン)」での活動を終えた宮脇咲良ちゃんがソロで初登場♡ 幻想的でユートピアな世界観が魅力的の本誌の見どころをご紹介します。

Cover Girl 宮脇咲良

今年4月末にグローバルグループ「IZ*ONE(アイズワン)」での2年6カ月の活動を終えた宮脇咲良ちゃんがソロで初登場です。表紙と巻頭12ページの特集は、韓国ファッションブランド&メイクでのメモリアルシューティング。韓国とのリモートで撮影が行われました。

インタビューでは、IZ*ONEの活動や韓国での生活、今後の活動についても語っているので必見です♡ また、愛用のビューティアイテムも紹介しています。私達を素敵なユートピアへ導いてくれる、咲良ちゃんの美しい魅力がつまったページは要チェック!

the way to Utopia VIVA! おしゃれユートピア

上國料萌衣(アンジュルム)・本間日陽(NGT48)・佐藤ノア

上國料萌衣ちゃん、本間日陽ちゃん、佐藤ノアちゃんが登場。まだ見ぬ私らしいスタイルを探して向かうはおしゃれユートピア! この夏のファッショントレンド、唯一無二のデザインが光る名品アイテムの数々、時代を超えた「可愛い」が集まるヴィンテージショップまでご紹介しています。

FANCY BEAUTY ガールハートがときめく空想メイクアップ

与田祐希(乃木坂46)・頓知気さきな

空想上の4つの生き物、フェアリー、マーメイド、エンジェル、ユニコーンからインスパイアされた、ファンタジックなメイクアップを提案。与田祐希ちゃん、頓知気さきなちゃんが挑戦してくれました。この夏は、色と煌めきを纏ってユートピア気分に浸ってみるのはいかがですか♡

Heavenly Color 道重さゆみが纏う、純白のイルミネーション

道重さゆみちゃんがbisに1年8カ月ぶりにカムバック。天使を連想させる、白を基調にしたスタイリングで登場です。ピュアな透明感で多くの人を惹きつける道重さゆみちゃんの魅力に迫ります!

Feel more summer 心を揺さぶる、眩惑のスイムウエア

ミチ、新田さちか、徳本夏恵

今年、気になるスイムウエアのトレンドをチェック。徳本夏恵ちゃん、初登場のミチちゃん、新田さちかちゃんとともに、いろいろなデザインや素材のスイムウエアを紹介しています。またスイムウエアと一緒に楽しみたいビーチウエアやアクセサリーも要チェック。

ラウール(Snow Man) UTOPIC FUTURE まだ見ぬ世界へ

Snow Manの最年少センターとして圧倒的な存在感を放つ、ラウールさんが初登場! ピュアなキャラクターの内に秘められた、人を惹きつけるアイデンティティに迫りました。インタビューでは、ご自身の好きなカルチャーや趣味、単独初主演を務めた映画『ハニーレモンソーダ』についてもたっぷり語っています。

Your Blissful Bathtime 心と体を癒す、至福のバスタイム

金村美玖(日向坂46)・NANAMI

心と体をじんわりほぐしてくれる至福のバスタイムはまさにユートピア。ヘアやボディのケア、長風呂を贅沢に彩るバスアイテムをご紹介します。金村美玖ちゃん、NANAMIちゃんの柔らかい表情にも注目♡ 誰にも邪魔されないあなただけの時間を思う存分に楽しむヒントが詰まったページです。

bis7月号は6月1日(火)発売

bis7月号はユートピアがテーマの一冊。発売をお楽しみに♡