【ZARA】のコスメライン「ZARA Beauty」を試してみた!

先日発売したZARAの話題のコスメライン「ZARA Beauty」、もうチェックしましたか?カルバン・クライン、マーク・ジェイコブスのコスメラインに携わってきたメイクアップアーティスト、ダイアン・ケンダルがクリエイティブディレクターを務めたことも世界的に話題。サステナブルにこだわり、高品質な成分、クリーンな製法、パッケージは詰め替え可能なレフィルを採用。無駄のなさを追求したクリーンなホワイトパッケージをさらに洗練された印象にする「斜め」のライン、実は、ZARAの「Z」をイメージしたデザインなのだとか。

 

 

 

こんな記事も読まれています

美容賢者たちが本気で推す実力派スキンケア14選【2021春】

今回発売になったアイシャドウ・フェイスカラー・リップ・ネイル・メイクブラシの中からライター・木村が気になった2つを試してみました。選んだのはローズピンクっぽいチークとリップ。そしてチークをきれいに仕上げるためのブラシ。

実はマスクをするからと1年くらいチークはお休みしていたのですが、朝この写真を撮ってから仕事へ行こうとマスクをすると、マスクの上に少しだけ見えるチークの効果がすごい。ちょっぴり血色感があるだけで顔の印象が全然違いました。さらにリップはのせた瞬間にわかる発色の良さ。色が可愛すぎる! 流行りのオレンジ系は大体お洒落っぽく仕上がるけれど、ピンクってきちんと選ばないと安っぽく見えてしまうから難しい・・・なんてここ数年思ってしましたが、大人もつけられる素敵ピンクで顔がパッと明るくなりました。

チークカラー イン3レフィルラブル チークパレット インペカブルタッチ¥3,990
【左】スモールチークブラシ¥1,990【右】ラージパウダーブラシ¥2,590
スティレット デミマット リップスティック ST713¥1,790

今回ご紹介したのはごくごく一部で、実際はカラーバリエーションも豊富すぎて迷ってしまうほど…。国内では、新宿店でのお取り扱いに加え、公式サイトにて、バーチャルテスティングのサービスがスタート。服だけでなく、コスメにおいてもトレンド上手なZARA、ぜひチェックしてみてください!

あわせて読みたい

【ZARA】今どきリラクシーワンピは“深めVあき”が正解!

【眉毛が薄い人必見】美容液から専用サロンまでボリュームアップ最新事情

 

撮影/相澤琢磨 取材・文/木村幼奈