別荘に週末移住も夢じゃない!海が見える会員制セカンドハウスが2022春、千葉にオープン

Withコロナでおうち時間やリモートワークも増え、おうちでのプライベート時間の充実を求める人も多いのでは?
「テレワーク移住」という言葉も生まれ、自然豊かな土地にも憧れますよね。

ただ、現実的には引っ越すのが難しいのも事実。
そんな人は「週末移住」もひとつの手。

「一から建てるのは大変」「維持費がかさむのでは?」というセカンドハウスのイメージですが、もっと自由に楽しめる会員制セカンドハウスが2022年春、千葉の房総半島にオープン!

あえて所有をせず“もっと 自由に、身近に、セカンドハウスをたのしむ”がコンセプトの会員制セカンドハウス「ADD 海の別邸」(千葉・房総半島)では、美しい自然の中で、今人気の「アロマサウナ」や「メディテーションルーム」、地産の旬の食材を用いたアウトダイニングなどウェルネスな体験を堪能できます。

プライベートな海が目の前に広がる2棟のコンセプトヴィラには、インフィニティバスとベッドルーム、大切な人と過ごす海辺のリビングダイニングとテラス、そしてルーフトップラウンジでは海に輝く夕日、夜は南房総半島の美しい星空を眺められる贅沢な空間が広がります。

会員登録後は、今後開発予定のすべての別荘に滞在可能。また会員限定のライフイベントも開催するそう。
今後、北海道や沖縄などのリゾート地をはじめ全国30拠点に開発予定。

2022年春の第一弾「ADD 海の別邸」OPENに向けて、初期会員の先行申し込みを受付中!

<詳細はこちら>
add-second-house.com

STORY