【コストコ新商品】Martが見つけた気になる新顔「Beretta トリュフ入り アンティパスト」

コストコでは高級食材の「トリュフ」をオトクに口にすることが出来る商品がたくさん。今回ご紹介する「Beretta トリュフ入 アンティパスト」もそのひとつ。生ハム×トリュフという夢のようなコラボが実現した絶品の味です。たっぷり楽しめる2パックセットなのも魅力のひとつ。早速ご紹介します。

2パック入りでたっぷり! その量とお値段は?


プロシュートとサラミの2種類がたっぷり大容量で楽しめます。しかもトリュフ味ということで高級感が半端ない!Beretta トリュフ入り アンティパスト 120g×2  ¥1,398


パッケージを開けるとしっかりとトリュフの香りがします!サラミは重なって入っており、かなりぎっしり!


 

【どんな商品?】


プロシュートとサラミのセット120gが2パックです。賞味期限は購入した日から約2か月後になっていました。一度開封すると乾燥してしまうので、ラップで包んで冷蔵庫で保管するといいですよ(とはいえ、開封後は早めに食べきりましょう)


 

【どうやって食べる?】

1枚ずつ剥がし、そのまま食べましょう。トリュフの香りだけでなく、写真のようなかなり大きなトリュフの塊がついていて味も楽しめるのがすごい!プロシュートは1枚の大きさが大きく、しっかりと塩味もきいているのでその味を堪能することができます。

サラミは食べやすいサイズ。旨味といわれている白い脂部分がたくさんあるのがポイントです。オリーブオイルを少し垂らしても美味しいですよ!

【アレンジしてみた!】


 

【アレンジ1:サラダにもぴったり!】 お酒のアテにあっという間に食べきれてしまいそうなおいしさですが、「そんなにお酒飲まないよ」って方はサラダに入れるのも◎。塩味がしっかり聞いているので混ぜて少し時間を置いて馴染ませればドレッシング無しでもOK。

【アレンジ2:アボカドを巻いてみた!】 プロシュートはアボカドを巻くと絶品!塩味とトリュフ味のアクセントがアボカドにめちゃめちゃ合います。なにもつけなくてもこの2つの食材だけでハーモニーが生まれますよ。

おかずにも、おつまみにも、そのままでもアレンジしても絶品の「Beretta トリュフ入り アンティパスト」。日持ちもするのでぜひ常備しておきたい一品です。

 


【お問い合わせ先】コストコホールセールジャパン https://www.costco.co.jp

※掲載商品の在庫には限りがあります。また、記載している価格は変動する可能性があります。

撮影・文/松本果歩