2021/6/21~27の誕生月占い:7月[7/7~8/6]生まれの方

自己投資に使うのは最高

大きな買い物をするなら良いタイミングです。普段はしないような贅沢や、欲しいなと思っていたけど我慢していたものがあるなら、思い切って買ってしまって大丈夫。出費以上の満足感が得られるはずです。特に自己投資に使うのは最高。自分の心が満たされることも含めて「自己投資」を楽しみましょう。美容面ではメーク小物の見直しや洗浄をしてみてください。古くなっているものは買い直すことで美容面での空気が入れ替わりますよ。

今週のラッキー美ワードは…

免疫

毎日少しずつでいいので軽い運動を心がけて

監修者:「法演」プロフィール

修験者であり、プロの占いライターとしても活動中。また、プライベートで美容サロンも経営する異色占い師。相談者の現状を客観的に捉え、”言葉の力”で幸せへと導き続けている。的確かつ歯に衣着せぬ鑑定が人気を呼び、リピーターが後を絶たない。

今週の他の月の運勢も見てみる! >
美ST