ニキビにも効果的!最近出会った「激推しコスメ」2選

皆さんこんにちは、
CLASSY. LEADERS2期生の藤田梨沙です!

今回は、私が最近出会った「激推しコスメ」2つをご紹介したいと思います。

❶【Dr.Jart】リカバーク

【Dr.Jart】リカバークリーム

今年の初めにファスティングをしたのですが、体に合わなかったのか肌荒れをしてしまいました。(毒素が出過ぎたのかもしれません…)
ニキビ跡がまだまだ治りきらず、毎日隠すことに必死だったのですが「リカバークリーム」に出会ってからメークが楽になったんです!

カバー力があるので「脱ファンデしたい!」という方にもおすすめです。下地や日焼け止め機能(SPF40)の他に、肌修復効果まであるのが嬉しいところ。気になる赤みやくすみが隠れてトーンアップするだけでなく、ニキビなどの肌トラブルや紫外線からも守ってくれます。汗をかく夏は、上からファンデーション&フェイスパウダーをすると◎。

❷【NARS】クワッドアイシャ

❷【NARS】クワッドアイシャドー/01801

2つ目は先日発売されたばかりのアイシャドウ。友達からもらったのですが、捨て色がない上に発色がいい!私が使っている01801番は復刻色で、どの肌色にもマッチする4色が詰まっています。
肌につけるとこんな感じ^^

マットオレンジ(パレット左下)

マットオレンジ(パレット左下)以外の3色はキラキラ、ツヤツヤなので夏っぽく仕上がります。テクスチャーがなめらかでお肌にしっかり密着するのもポイント。ラメも細かくて、上品な目元になれること間違いなしです!夏のアイシャドウに迷っている方、ぜひいかがでしょうか?

最後まで読んで頂きありがとうございました!インスタ(@lisa_950709)もぜひフォローをお願いします。