エレガントにUVカット♡ この夏手に入れたい憧れのブランドアイウエアまとめ

夏の日差しが強くなってくる今日このごろ。憧れブランドのアイウエアでおしゃれに瞳からUVケアしてみない? お財布やバッグでおなじみのブランドにも、素敵なアイウエアがたくさんあるんです♡ 日差しの強いこの時期になくてはならないものだから、ちょっと贅沢して購入したいあなたにおすすめのアイウエアをブランドごとにご紹介します。

GUCCI


photo:saya.mamalife

モードな雰囲気のグッチのアイウエアは持っているだけでリッチな気分に。いつものコーデをワンランクアップさせてくれそう! ほんのり透けるベージュのレンズが素敵。

MIUMIU


photo:yukii061

ミュウミュウのアイウエアはとってもラブリー♡ ハートのレンズやキャットアイ風なデザインなど可愛らしいフォルムのものが多いイメージですが、色味が落ち着いているアイテムもあるので身につけやすい。ガーリーコーデで外へお出かけする日にもってこい!

CÉLINE


photo:iorisfleur

小ぶりなスタッズが特徴のセリーヌのアイウエアは、洗練されたエレガントさが魅力。何にでも合わせられるシンプルなデザインは、長く愛用できるので重宝します。

Saint Laurent


photo:arohnamiyu

横から見える“YSL”が可愛いサンローランのアイウエア。おなじみのロゴに、心躍ること間違いなし♡ 大きめのフレームでクールに決められるアイテム。

Ray-Ban


photo:chr8_meu

アイウエアブランド、レイバンのサングラスはひとつは持っておきたいアイテム♡ レンズ、フレームともにカラー展開が豊富だから、きっとお気に入りのアイテムに出会えるはず!

Chloé


photo:__s_rn5

まるでお花みたいなレンズのフォルムにきゅん♡ 周りと差をつけたいあなたにおすすめしたいChloéのサングラス。シンプルな夏コーデにも映える、キャッチーなアイテムです。

手に入れたい憧れブランドのアイウエア♡

ハイセンスなブランドのアイウエアは、夏のコーデをワンランク上げてくれること間違いなし。メンズ用も展開しているブランドが多いので、彼とお揃いにするのもあり♡ 気分が上がるアイテムを手に入れておしゃれにUVケアをしよう!

あわせて読む

ラブコールが止まらない♡ 夏のお供はChloéのWoodyシリーズで

女の子なら一度は憧れる♡ ハイブランドのアクセサリー5選

くるっとまとめてとめるだけ。“ヘアクリップ”でおしゃれに夏を乗り切ろう♡

Text_Makiko Tsuchimoto