【7月9日発売】K-POPグループ「SEVENTEEN」の限定写真集が販売!

日本でいま人気急上昇中の男性13人組K-POPグループ・SEVENTEEN(愛称・セブチ)。6月18日に発売された8thミニアルバム『Your Choice』が韓国と日本のほか、世界各国の音楽チャートで軒並み1位を獲得し、快進撃を続けています。そんなセブチが7月5日0時、公式ティーザー動画の公開と共に韓国・Dispatch社が刊行する写真集「Dicon(ディーアイコン)」シリーズのVol.12に選ばれたと発表しました。

©Dispatch

Vol.3の『IDEAL CUT」に続き、Diconでは2作目となる今作、気になるタイトルは『My Choice is…』。ミニアルバム『Your Choice』には“僕の選択より君の選択が重要”という意味が込められているそうですが、この『My Choice is…』を見たCARAT(キャラット=SEVENTEENのファンの愛称)はなぜ自分たちがSEVENTEENを選び、惹かれているのかを改めて強く思うはずです。

「今が最高のビジュアル全盛期」とSEVENTEEN・ジョンファンが話すように、「Dicon」はまさに全盛期をむかえている13人の美しさを完全に表現して、最高にピュアでフレッシュな魅力と、これまで見たことのないセクシーでクールな一面を同時に堪能できます。

『My Choice is…』はメンバー別バージョンと デラックスバージョンの計14パターンが発売され、それぞれ豪華特典が付き手に取ったCARATは「自分たちの選択」が間違っていなかったと感じるでしょう。