2021/7/12~18の誕生月占い:5月[5/5~6/5]生まれの方

直感的に良いと思うことがベスト

周りの人がどう言っているか、どう思っているかではなく、常に自分の判断や価値観を優先させてください。つい不安になって、その場にいるいちばん発言権のある人に流されてしまいそうですが、あなたが直感的に良いと思うことがベストな週。自分らしくいましょう。美容面では表情筋を動かすようにしてみて。マスク生活になってつい動かさなくなった筋肉が、疲れ顔を作っているようです。生き生きしたお顔を保ってくださいね。

今週のラッキー美ワードは…

置き換え

外食の翌日には食事量のコントロールを

監修者:「法演」プロフィール

修験者であり、プロの占いライターとしても活動中。また、プライベートで美容サロンも経営する異色占い師。相談者の現状を客観的に捉え、”言葉の力”で幸せへと導き続けている。的確かつ歯に衣着せぬ鑑定が人気を呼び、リピーターが後を絶たない。

今週の他の月の運勢も見てみる! >
美ST