【ZARA】プロが選んだ美脚見えするトレンドデニム【コーデ付き】

一度はZARAのデニムを買ったことのある人も多いはず。「ベーシックに見えてしっかりトレンド感もある」ので、毎シーズンチェックしてしまいますよね。今回は、JJgirlの井上うららさんが見つけた今季イチオシのデニムを着回しコーデともにご紹介♡ U¥5,000で買えるのも嬉しすぎ!

Z1975 BAGGY ペーパーバッグデニムパンツ

¥4,990/カーキ

「ハイライズデニムで脚長効果があるし、ウエストゴムで履きやすいところがお気に入り。今季トレンドのグリーンは、パキッとした色味だと取り入れにくいけど、カーキならデイリー使いもしやすいのでかなり重宝できるアイテムです♡」

トレンドデニムを使ったコーデ3選

いかがでした? ZARAの5,000円以下で買える優秀デニム♡ 体のラインも拾いにくいから美脚見えも叶って着回しもたくさんできて、トレンドカラーもコーデに取り入れられて今っぽい雰囲気に仕上げてくれます。この夏も相変わらずZARAのアイテムは大活躍間違いなし! ぜひ参考にしてくださいね♪