【ZARA】フリル袖トップスで夏服が地味! 問題をクリア

夏にぴったりなトップスはもうゲットしましたか? 今年もプチプラブランドの神様、ZARAには高い頻度で大活躍してくれそうなトップスがズラリ♡ その中でも、夏っぽく可愛いトップスをご紹介してみようと思います!

どんなボトムスにもマッチしてくれる白トップス♡

上智大学4年生
AIRI

まずご紹介するのは、こちらの白トップス。袖にフリルが付いているので、パンツスタイルの時でも程よいクール感に仕上げてくれるんです! また、白なのでどんな色のボトムスにもマッチしてくれるとても優秀トップス♡

色から夏感が伝わってくるトップス♡

上智大学4年生
MIKU

続いてご紹介するのは、こちらも袖のフリルがたまらなく可愛いライトブルーのトップス。ライトブルーの絶妙な色味が、顔の色もコーデも明るくしてくれそう♡ 夏の青空にぴったりな色合いなのでインスタ間違えなしです!


今回は夏にもってこいのZARAトップスをご紹介しましたが、いかがでしたか? 是非皆さんも夏にぴったりなトップス探してみてください♡