とにかく上品!【名古屋嬢奥さん】の白肌映えネイル

名古屋嬢奥さんの美しい白肌を一層際立たせてくれるのは手元に秘訣が。上品な華やかさで肌を引き立てる名古屋ネイルを見せてもらいました。

▼あわせて読みたい
カジュアルシフトなんて無縁!【名古屋嬢奥さん】の美パワーがすごかった!

1:とにかく上品! 白を効かせたフレンチネイルは全方位好印象!

清潔感と上品さを目指して細フレンチが定番。職業柄、爪を短く整えています(木下裕美さん)。

薬指だけドット柄にして可愛さを。フレンチは肌を品よく見せてくれるのはもちろん、根元が伸びても目立たないから清潔感ある指先が長持ちするのも魅力です(松浦香織さん)。

2:お花やレースのような華やか盛りデザインも上品カラーならうまくいく!

白ネイルは清潔感があるから凝ったデザインでも女らしく上品 。ケアも兼ねてこまめにサロンに通っています(髙橋 真帆さん)。

モチーフをつけて華やかさは出しますが、ベースを肌なじみのいいカラーにすればちょうどいいバランスに(石川時子さん)。

3:指先をキレイに見せるピンクネイルは肌に一番映えるトーンで

肌なじみのいいピ ンクのネイルは素肌を白く、美しく見せてくれます。指もキレイに見えるので、眺めているだけで幸せな気持ちに♡(垣外中咲理さん)。

ベ ージュがかったヌーディピンクは洗練された印象に。ストーンを控えめにして女度をさらにUP(品村朋子さん)。

こちらの記事もおすすめ

【美肌キープに】名古屋の美女医・木下裕美先生がしている7つの美容法

美容が大好きと公言する名古屋の美女医・木下裕美先生。美肌を保つためにしているスキンケアやインナービューティ、オススメの美容医療など、私たちでも真似できる7つの美容法を聞きました。

2021年1月27日 20:00

【保存版!】美ST読者発「私はココでシミとって成功しました!」おすすめクリニック9店<関西編>

シミ治療といってもいろいろです。最終地点はどこを目指すのか、費用はどれくらいかかるのか、治療時に痛みはあるのか、回数はどれくらいかかるのか……。などなど考えだしたらキリがなし。そこで読者さんが見つけたおすすめマイクリニックを紹介します。

2019年10月9日 20:00

【腸にイイ・肌にイイ・体にイイ】ピンクの♡“サプリヨーグルト”を指名買い!

美容意識の高い美ST読者なら既に知っているコエンザイムQ10。サプリメントや化粧品で一度は試したことがある人も多いはず。私たちの体の細胞に必要不可欠な成分の一つです。でも年齢とともにどんどん減っていってしまうって知っていましたか? アンチエイジングには欠かせないものなのに、充分な量を摂れていない人がほとんどかも!? サプリメントは飲み飽きているし、これ以上種類を増やせない……そんな40代・50代の女性に朗報。世界唯一にして世界初、美容にいいコエンザイムQ10がたっぷり配合されたヨーグルトが誕生しました! 毎日食べるヨーグルトで手軽にコエンザイムQ10を摂取できるなんて最高。カネカの「わたしのチカラ Q10ヨーグルト」、美魔女もオススメです。

2021年7月9日 12:00

2021年『美ST』7月号掲載 撮影/大瀬智和、安田慎一(スタジオシン)、山口陽平(VENTO) 取材/中郷裕美、佐藤理保子、八尾美奈子、浦﨑かおり、佐野祐子、北川さゆ美 撮影協力/オアシス21、Hisaya-odori Park、Arcoba 編集/千田真弓、小澤博子

美ST