【ベビーカーSNAP】車移動派には「サイベックスのイージーS」

憧れや走行性を重視して選んだ1台目も、実際に使い始めてみると「もっとこうだったらいいのにな…」と思うことが出てくることも。日々変化していく自分と子どものライフスタイルに、よりマッチした2台目を見つけられた読者さんたちのベビーカー事情をリサーチしてきました!

こちらの記事も読まれています

▶︎【サイベックス&ヨーヨー】今どき2大ベビーカーはこれ!愛用ママのSNAP付き

必要な条件って、やっぱり
産んでみないとわからなかった!

\きっかけ別/
「私の2台目ベビーカー選びの視点」

ワンタッチでたためて、
車への乗せ下ろしが
スムーズになりました!

【coordinate】
TOPS:MARU TO / BOTTOMS:Maison Margiela MM6 / SHOES:ZARA / BAG:J&M Davidson

 

週末車移動ママ

会社員
山本香苗さん

32歳・目黒区在住・2歳の男の子のママ

タクシーやレンタカーなどを頻繁に利用する我が家。押しやすいけれど重たくてかさばるベビーカーから、生後8カ月でこちらに乗り換え。車の足元にも入るコンパクトさと、抱っこ時も片手でたたんで車に積めるところが便利。走行性も譲れなかったのですが、軽すぎないイージーSはサスペンションが効いて乗り心地が良さそうで、押しやすさも抜群。グレーはどんなコーデにもなじみ、ベビーカー卒業まで付き合えそうです。

 

※ベビーカー6台をVERYスタッフが実際に試し★で評価。片手でたためるものは★3つとしました。

 

あわせて読みたい

▶︎【ベビーカーSNAP】自転車デビューママは「サイベックスのリベル」のコンパクトさが◎

▶︎【ベビーカーSNAP】復職ママは大容量の「イージーウォーカーのチャーリー」がおすすめ

.

撮影/谷口 巧〈Pygmy company〉 ヘア・メーク/小松胡桃〈ROI〉 取材・文/有馬美穂 取材/黒﨑梨緒 編集/髙田彩葉
*VERY2021年7月号「\きっかけ別/「私の2台目ベビーカー選びの視点」」より。
*掲載中の情報は誌面掲載時のものです。商品は販売終了している場合があります。