【Francfranc】女の子の夢が詰まったお部屋へ♡ 可愛い家具7選

可愛らしいお部屋は女の子の憧れ。多くの時間を過ごすマイルームだから、自分だけのお気に入り空間にしたいですよね。今回は可愛すぎるインテリア雑貨を扱う「Francfranc(フランフラン)」からおすすめの家具をご紹介します。素敵な家具ばかりで今すぐ揃えたくなっちゃうかも♡

1.ベッドにもなる優秀ソファ


photo:erikahome

使い道いろいろの「ピソラ コンパクト ソファベッド」。“ちょっと一息”というリラックスタイムや、友達がお泊まりに来たときにベッドにもなる優秀なソファベッドなんです。オンラインショップ限定のアイテムなので気になる方は要チェック!

2.きゅんとするシルエットのソファ


photo:rinzel___27

丸みのあるシルエットが可愛らしい「コリーヌ ソファ」。フェミニンな雰囲気なので、このソファをひとつ置くだけで一気に女の子らしいお部屋になります♡ グレーのほか、白い家具と相性抜群のくすんだピンクのカラーも素敵です。

3.背もたれがキュートなリボンチェア


photo:__room.03

背面のリボンが印象的な「NIKA ZUPANC リボン チェア ホワイト」。どこに置いても可愛いけど、ドレッサー用としても使うと気分が上がること間違いなし! マイルームの主役になってくれる、ガーリーな家具です。

4.コンパクトなサイズ感のフロアチェア


photo:210hmmt

お部屋にひとつは欲しい「カラン フロアチェア」はフリルが女の子らしい。コンパクトなサイズなので、ソファを置くスペースがないお部屋にもおすすめ。ローテーブルとの相性も抜群です!

5.ゴールド×ガラス板がおしゃれなローテーブル


photo:babu0808

お部屋が一気におしゃれな雰囲気になる「レガート コーヒーテーブル」。楕円のガラス板のローテーブルは柔らかい印象を与えてくれるのが魅力です。高級感溢れるゴールドのフレームもポイントで、大人っぽいムードのお部屋作りに最適。

6.お部屋の雰囲気を選ばないラグ


photo:98riioom___

シャイニーな糸がなんともいえない可愛さの「カステ マット」。シンプルなデザインなのでどんな雰囲気のお部屋にも合う優れもの。写真のまあるい形のほか、長方形、正方形、楕円、など形もカラーもいろいろあるので、お部屋の雰囲気に合わせて選んで♡

7.こだわりの食器でランチを華やかに


photo:aile_tomo_

フランフランは食器やカトラリーも可愛いんです。「セリジエ タンブラー」はクリアピンクとゴールドの縁がとってもおしゃれなグラス。自分好みの可愛らしい食器を見つければ、おうちごはんがもっと華やかになります。

お部屋を女の子らしく模様替え♡

お部屋が可愛いと気分も上がり、毎日がもっともっと楽しくなりそう。「Francfranc(フランフラン)」で気になる家具を揃えて素敵なお部屋に大変身させましょう!

あわせて読む

おしゃれな収納ボックスで楽しく整理整頓しよう♡ お部屋が可愛くなるアイテムの選び方を紹介

プレゼントにも自分用にも♡ QOLが向上する、おしゃれな家電6選

増えすぎたコスメを整理整頓! おしゃれな収納用品5選♡ 

Text_Mayu Kobayashi